*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
☆ありがとう~いただいたハピバ弁のご紹介の続きNo.5&ハンバーグくまちゃん☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


水曜日の夜以来、PCを開けませんでした…。
なので、またまた遅れております。
週明けの今日、やっと続きのご紹介ができます、ハピバ弁です。


トップバッターは、ほのかママさんです

2015ほのかママからのハピバ♥

作ってくれたのは、マッシュdeあひるちゃん
このレシピに、目を留めてくれて とっても嬉しい~~~
ちょこんと、2羽並んでいて 可愛い~~
ほのかママ は、すっごく忙しいのに、毎日 ちゃんとお弁当作っているのが
すごいよね。
忙しいと思うのに、FBには欠かさずイイねしてくれるし、みんなのブログにも
コメントを見かけるので、一体どうやって時間を有効につかっているのか
タイムスケジュール知りたいわ
忙しさからの寝不足だから、たまにお寝坊しちゃうんだけど←親近感わく~!
そんな時間に起きたのに、お弁当作れてるの、すごすぎーーーっていう
ミラクルなお弁当がアップされてて、あっさり諦める私とは違うのよね。
私、リミット6時15分だもん
特におかずがキャラに変身するお弁当が好きです

いつも、頑張っている ほのかママ 、体には気をつけてね。
ほのかママ 、本当にありがとう~~


お次はミカちゃん です

2015ミカちゃんからのハピバ♥

ミカちゃん が作ってくれたのは、平面versionのしっぽふりふりわんちゃん
ん~~、海苔の上に ちょこんと わんちゃんが可愛い~~
またまた、同じレシピでも、違った雰囲気だなぁ。。。
ホントに、このレシピのつくれぽは、見るのが楽しいです
ミカちゃん は、みんなもよく知っている、レシピ女王だよね~!!!
一度と言わず、何度もお世話になっているレシピも多いのでは?!
かくいう私も、(リピしたつくれぽ、送れてないケドミカちゃん レシピには
お世話になっていますー!!
そして、記事の中に登場する他の方のレシピが、これまた間違いない美味しさ
ミカちゃん とこに遊びに行くと、必ずなにかはフォルダインするんだよね
やっぱ、料理が上手い人は美味しいものを知ってるんだな~と、妙に納得うんうん

アップ画像もあったので、いただいちゃいました

2015ミカちゃんからのハピバ☆アップ

ミカちゃん 、本当にありがとう~~


さて、本日のハピバのご紹介は、ここまでです。
あと、1回あります。ご紹介出来ていない方、ごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね。


最後に、ストック弁より ご紹介させてくださいね。
ブログの更新が滞っているので、ストックが溜まりすぎてしまいました
イベントのお弁当があったりで、なにを紹介したのか、なにがまだ
紹介していないのか、わからなくなりつつあります

本日ご紹介するのは、コチラです。
いつかのお弁当です。

 『ハンバーグdeくまちゃんのお弁当♪』

ハンバーグdeくまちゃんのお弁当♥

ペコリで、ひと目惚れした、ハンバーグくまちゃんのお弁当です
娘の反響も、すごくよかったです。保育園から帰宅するとひと言
『ママ、今日のお弁当すっごく可愛かったから、また作ってね!!』でした。
嬉しいですよね、こういうひと言はね。


アップ…ではなくて、角度を変えてもう一枚 どうぞ

ハンバーグdeくまちゃん☆アップ

本当は、リボンをつけてあげたかったのだけど、時間がなくてピックを
使いました。ピックって本当に便利だなぁ


ではでは、本日はこのへんで。。。
長々と、ここまで読んでくださり、ありがとうございました


さて、今週も頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ


Instagram
Instagramやっています

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

素敵なハピバ弁ですね♪
どちらのお弁当もかわいい♪

そして、ハンバーグのクマちゃんもかわいいです~。
耳もミニハンバーグなんですね。
おいしそ♪

ピンクのリボンピックがかわいさアップしてます!
私もピックはいっぱい持ってるんですが、
全然使いこなせてません。。。
No title
こんにちは~♪

皆さんのハピバ弁かわいいなぁー^^
ユウキミチちゃんのワンちゃんのレシピ、
色々なところでみせてもらってるけど、
ホント表情が色々あって、それぞれかわいくなって、
いつも癒されまくってます(*´pq`)ウフ

私も春からのお弁当で、絶対作りたいなぁ~(*´▽`*)

ハンバーグのくまちゃんもかわいいっ♡
何回か私も作ったことあるけど、
ハンバーグって、表面ぼこぼこしちゃうから、
私のくまちゃんは、肌荒れしてたけど。笑

ユウキミチチャンのはふわふわ感があって、ホントかわいいー
ここで料理上手か下手かの差がでるんだなぁー。(T_T)ウウ

No title
一生懸命作ったお弁当をあーちゃんが気に入ってくれてまたリクエストが入ると嬉しいね(*^-^*)

お誕生日には素敵なプレゼントをたくさんもらったね。この次のグループもどんなかわいいお弁当なのか楽しみだわ~。

今週もがんばろう!

ぽち☆
ハンバーグのくまちゃん可愛い!!!
ちょっと埋め込んでる感じがいいですねぇ♡
今度ハンバーグ作ったらあたしも真似してみよう(*^^*)
No title
ごめーーーん!!!!
来るのが遅くなっちゃった!!!

素敵すぎる紹介文に感動を覚えたわw
あたしってこんなすごい人なの!?ってw
ありがとありがとー♡

このわんこレシピ本当可愛くて大好き♡
大人気だもんね〜!!!!

ハンバーグくまちゃんかわええ〜♡
これおいしいし可愛いしいいね〜♡
こんな時間にごめんねm(__)m
ずっと来れてなくて、お久しぶりになっちゃいました(>_<)
ごめんなさいm(__)m
ちょっと最近事件がありまして(^^;
バタバタしております(--;)
ほんとに次から次へと…って感じです(T^T)

みなさんからのたくさんのハピバ弁、めっちゃ可愛いです(*^ω^*)
その中に私のも入れていただき、有難い( *^艸^)
それもこんな素敵な紹介まで!
私のお弁当なんて、みっちゃんのお弁当に比べれば全然なのに(汗)
優しいお言葉ありがとう☆(ゝω・)v
これからもよろしくね♥

ハンバーグくまちゃん、可愛いな(*´˘`*)♡
むかーし、作ったことある気がするんだけど…
みっちゃんみたいに可愛く作れなかったなー(^^;
やっぱ、センスと腕の差だな(^。^;)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR