*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆ありがとう~いただいたハピバ弁のご紹介続きNo.6☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


少しづつまとめているハピバも、これで最後になります。
これまでご紹介してきた記事は、コチラです。
No.1⇒☆☆☆
No.2⇒☆☆☆
No.3⇒☆☆☆
No.4⇒☆☆☆
No.5⇒☆☆☆

では、さっそくご紹介しますね



本日のトップバッターは、ラビママさん です

2015ラビママさんからのハピバ♥

きゃ~~~~~~!!!
ロールパンサンドにしっぽふりふりわんちゃんが乗ってるーー
すっごい可愛いプレートだと思いませんか?
ハピバピックも、これ、私は初めてみました
可愛いなぁ。。。
ほっぺにもチェダーチーズを使っているところが、ほんわか優しい
雰囲気になっていて、とっても可愛い~~
ラビママさん は、いつも可愛いゆにちゃんのために、
可愛いプレートを作ったり、ご飯もとっても美味しそうですよね!
可愛いものがすごく好きなんだな~って思います。
私よりも年上なのに、なんかね、ブログみてると
そうは思えないくらいに可愛いの~。(って失礼しました!!)
きっと、実際の ラビママさん も可愛い雰囲気なんだろうな~って。
勝手に妄想←オイオイ


アップ画像もあったので、いただいてきちゃいました

2015ラビママさんからのハピバ☆アップ

きゃ~~!!!この画像、萌えますね~
この、プレートに添えているりんごのカット、凄くないですか??
めちゃめちゃ細か~~い
なんか、すごくオシャレな感じになっています
ラビママさん 、本当にありがとう~


お次は、tomoちゃん です

tomoちゃんからの木の実ナッツパン♥

tomoちゃん からのハピバは、なんと tomoちゃん 特製のパンでした!!!!
いつもお店みたいに綺麗なパンを焼いている tomoちゃん
素敵なパンを、ハピバにいただいちゃって、すっごく嬉しい~
これは、木の実ナッツパンです
ナッツ、大好き~!!!やば~~い

tomoちゃんからのスイートポテトパイ♥

コチラは、スイートポテトパイです。
ん~~~~、美味しそう~~~~!!!
焼きたて、食べた~~~~い
tomoちゃん とは、私が妹みたいに大切に思っている女の子のことで
いろいろあったときに、知りあったの。
と~~~っても優しい tomoちゃん は、彼女にとっても
すごく優しくて思いやりのある、頼りになるお姉ちゃん的存在です。
いろいろ大変なことも抱えているけど、それだけに、なおさら
ひとの痛みがよくわかる、素晴らしいひとだな~って思います。
あとね、すごく素直なの。素直すぎるくらいね。
真面目だしね。

そんな真面目な tomoちゃん 、私のコメントを見て
してくれたことが、コチラーーーー


じゃじゃーーーーーん!!!!

tomoちゃんからのパン♥

tomoちゃん パン、食べたいな~って、コメントしたら
な、な、なーーーんと、本当に送ってきてくれたの~~~~~~~~
めちゃめちゃ、嬉しい~~~

tomoちゃん ベーカリーからの直送です

アップでもご紹介しちゃいます

tomoちゃんパン☆胡桃

ナッツだけじゃなくて、チョコクリーム?ちょっとバタークリームっぽかったん
だけど、下にねクリームものせてあるの!!
本当にお店のパンみたい、いや、お店じゃこれは食べられないわ~

tomoちゃんパン☆パイ&マフィン

こっちは、バナナマフィンとアップルパイ!!!!
どっちも、うまうま~~
子供達と悶絶しながら食べました
仕上がりも、超キレーーーーーイ
いやー、実際にハピバを現物でいただいたのは初めてです!!!!
tomoちゃん 、本当にありがとう~


ハピバのご紹介、ゆっくりでしたが、本日でラスト。
最後は、あーみちゃん です

2015あーみちゃんからのハピバ

作ってくれたのは、しっぽふりふりわんちゃんの平面versionです
最近、キャラ弁を作ることが少なくなっている、という あーみちゃん
作ってくれたのは、私のお誕生日の数日前だそうですが
記事のアップが火曜日。こうしてご紹介出来てよかった♪
いつも、モニター記事も、ちゃんと真面目にかいてて、つくれぽの
ご紹介もちゃんとひとりひとりしていて、あーみちゃん
レシピの数も多いのに、すごいマメだな~って、感心しちゃいます。
私、レシピ少ないのに、つくれぽの紹介、出来てないです
ごめんなさいww
忙しい中、アップしてくれて 本当にありがとう~!!!
himeちゃんが、大きくなって幼稚園に行くようになったら、
またキャラ弁を作る機会も、ぐ~んと増えますよね。
あ、あったかくなったら、お外へお弁当持って行けますよね~。
また、あーみちゃん の可愛いお弁当、楽しみにしてます♡
可愛いレシピにも、またお世話になりますね
あーみちゃん 、本当にありがとう~



ハピバのご紹介は、以上になります。


皆さま、忙しいのに こうして作ってくださって、記事にしてただいたこと
本当に嬉しかったです。
そして、お祝いのコメントをしてくださった方、それから、このブログに
遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。


今年は、ブログを始めて2年が経過して、ハピバをいただくのも2回目でした。
日々の生活に追われて、なかなか訪問にも伺えず、できたとしても
読み逃げになっていたり。。。で、満足にコメントのやり取りができていない
現状な私です。
ブログに費やす時間も少なくなってしまい、それでも寝る時間を削って
PCに向かってみたり。。。
で、結果寝不足になって、疲れが溜まってしまったり、、、
そんなことの繰り返しになっていました。
去年の夏に職場が変わってから、やっと慣れてきたこの頃ですが
今年の秋には、また職場環境が少し変化しそうです。
今は、その準備期間。。。
そんな中で、いただいたお祝い、身にしみて嬉しかったです。
これからも、頑張れそう~~!!!!と感じました。
無理すると長続きしないし、日々の生活にも影響も出るので
自分なりのペースで、無理なくやっていけたらいいな、と思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします




すっかり長くなりましたが、ここまで読んでくださって ありがとうございました




ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♡
みっちゃん…私の事は褒め過ぎで穴があったら入りたいです。
妹的な彼女のお陰でみっちゃんと仲良くなって本当に嬉しいです。
これからも妹的な彼女の応援をたくさんして行こうね。
押し付け便だったのにパン…オシャレに紹介してくれて本当にありがとうございます♡(≧∇≦)
お仕事…これからも大変そうだけど、頑張ってね♡
お仕事…これからも大変そうだけど
No title
本当に素敵なご紹介記事に
感動しちゃいました
私のようなものが作ったハピバプレートを
素敵にご紹介いただいて
またとっても喜んでくださって
こちらこそとっても嬉しいです
お祝いさせていただけて嬉しいです

そうですよね
私も5年続けてきて 
最初はいろいろ分からなくって
要領もわからないので いろいろ頑張りすぎてたこともありました
結局 無理してはだめですね
やっぱり本人が楽しく続けるって事が大切かなって思います
無理せず 素敵なブログ続けてくださいね
大ファンのラビママより  P.S普通のおばさんですw^^
応援♪☆★☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
