*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆ぽかぽか~おひるねスヌーピーのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、風がとっても強くて、寒かった札幌。。。
ダウンのコート欲しいかも…ってお天気でしたが、今日からは
暖かくなるそうです
やっと、札幌にも春が来るのかなぁ~


そんな日にご紹介するのは、コチラのお弁当。
私の願望が入ってるような気もしますが


 『ぽかぽか☆おひるねスヌーピーのお弁当♪

お昼寝スヌーピーのお弁当♥

少し前に作った、このお弁当。
多分作った日は、ぽかぽかしてなかったんじゃないか…とは思いますが。
作り手の願望が、入りまくっています


アップもどうぞ

お昼寝スヌーピー☆アップ

寝てる寝てる
ちょっと、お行儀よく寝すぎかしら??
なんか、保育園では、いたずら好きの男の子に、変な格好だね、って
言われたらしいけど…。
よくある、うつ伏せのスヌーピーにすればよかったかなぁ。。。


今日から、ゆうくんは春休み~。
いいなぁ、春休み。。。
本人いわく、11日間しかないんだよ~、と言ってますが
『11日間もあるの~??いいじゃないの。ママ、ないんだから。』
。。。って、当たり前じゃん


ま、そんな春休み初日のお弁当は、まさかの『ご飯炊き忘れ』により
パスタ弁でしたけどね。
あーちゃんも、同じくパスタ弁に…。
ごはんを忘れたことの あまりの衝撃に、デコが思いつかず
思いっきり普通弁になっちゃいました。。。ち~ん
気が向いたら(?)、その普通弁、アップする日もあるかも??




ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ


Instagram
Instagramやっています


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春休みは短いけど11日も休みがあるのは大人目線で見るとうらやましいよね。

スヌーピーが気持ち良さそうにお昼寝してかわいい~♪

ぽち☆
No title
こんにちは~。

スヌーピーかわいい~~♪
気持ちよさそうにお昼寝ですね♪

ご飯の炊き忘れ、もうびっくりしますよねw
私も忘れたことあって、しばらく固まりましたww
パスタ弁のUpも楽しみにしてまーす♪
No title
お昼寝気持ち良さそう~ww
ほっこりお弁当に癒されました(^^♪

今、お休みで・・・30分だけ寝かせてって子供達に言って寝てたんですが・・・。
長女が塾でいないので、次女と末っ子君だとケンカが始りまして。
うるっさくて寝れない!!!!!
うるせ~!って怒ってたとこでした(笑)

このスヌーピーになりたいですww
No title
こんにちわ~(#^.^#)
北海道はまだまだ寒いですか?
こちらは今日は温かくてこのまま春になってほしいなぁって
思っています♪
スヌーピーちゃん気持ちよさそうにお昼寝していますね~♪
芝生とかでゆっくりお昼寝したら気持ちいいだろうなぁ~。
うらやましいw
あーちゃん保育園卒園されたのですね!
おめでとうございます♪
4月からピカピカの一年生かぁ!(^^)!
ランドセルも楽しみですね(^O^)
No title
いや~ん♡
スヌちゃん、気持ちよさそうに寝てるわ♡
私もこんな感じで最近すやすやよく寝てます( *´艸`)

ご飯炊き忘れ、焦るよね~(*ノωノ)
私もまさに昨日の朝やっちゃったよ。。。
お弁当はなかったけど~

ご無沙汰しちゃってごめんね♡
バタバタ過ぎる年度末行事がようやく終わってホッとしてるところです♡
春休みも当然、毎日お仕事のみっちゃん、
本当にお疲れ様♡

毎日4個弁?!
ひえーーーー(*ノωノ)
キャラ弁作るの?!
すごーーーい(*ノωノ)

頑張ってね♡応援しまーーす♬
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR