*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
☆ツインズくまちゃんのせ~初おにぎらずのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



週が明けましたね~。
日々、過ぎて行くのが早いですww
そそ。
金曜日、仕事を途中で抜けて、参観&懇談へ。
ゆうくん、初めて一番前の席になっていました!!
いっつも、背が高いので一番後ろばかりでしたが
今回の席替えで、初めて一番前をgetしたようです
参観は、音読劇でした。照れながらセリフを言っていました。


懇談では、役員が決まっていない、と言われるかと
思っていたら。。。
なんと、事前の連絡や交渉にて、全て決まったそうです
去年からの持ち上がりのクラスなのですが、去年も役員で
モメたことはなく…。
とにかく素晴らしい♪♪


あ、そそ。懇談で言われたことで、インパクトのあるのをひとつ。。。


『家庭での勉強時間の目安はですが。。。


『学年×10分 です。』


…えぇ~~~???


足りないよ、ゆうくんww


ってことで、昨日は映画に行ったりしましたが、
頑張らないとね。。。


さて、前置き長くなりましたが、お弁当です

 『くまちゃんのせ~初おにぎらずのお弁当♪』

くまちゃんのせ☆初おにぎらずのお弁当♪

実は、お弁当におにぎらずを作るのは、これが初めてでした
全然流行りについて行ってないですねww


おにぎらずの上に、マッシュdeくまちゃんツインズをのせてみました


アップもどうぞ

くまちゃんのせ☆初おにぎらずのお弁当♥

くまちゃんのせいで、おにぎらずが全然見えませんね。。。


ではでは、このへんで。。。


今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
役員決めがすんなり決まってよかったね(^O^)/
学年×10分って聞いたことあるよー。私にとっては昔のことすぎて懐かしい言葉。

おにぎらずの上に白くまちゃんを乗せてユウキミチさんらしいかわいいお弁当だね(*^-^*)

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

おにぎらずにクマちゃんかわいい~♪
おにぎらずでキャラ作るの難しいから、
こうやってキャラを乗せるのもいいですね。
いつもながらマッシュ細工めちゃめちゃきれいですごいです!

参観&懇談お疲れ様でした~。
No title
おにぎらず初なんだね~
お互い流行りには疎い方だよね。笑
そんなとこまで似てるわね~♪

参観お疲れ様^^
ゆうくん一番前が良かったの?
一番前になっちゃったら席替えまでの1か月が長かったなぁ。。。
お勉強時間もどんどん増えちゃうよね。
大変だぁ。。。

うちは、、、、いいかな^^;
勉強は出来なくても~笑

全ぽち☆
No title
背高いんだね〜♪
羨ましい!!!!

それにしても事前の交渉で役員が決まってるとか素晴らしすぎるね!!!
なんていいクラスなんでしょ♡

おのぎらず、海苔の消費が激しすぎて1回ぐらいしか作ってない気がするw
なんか最近東京にはおにぎらず専門店ができたとかできないとか!?

ちょこんとくまちゃんもかわええ〜♡
ツインズいいね!!!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR