*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
☆春かな~苺ちゃんのお弁当~他、いろいろ・・・☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


4月になりましたね~。
保育園にも児童会館にも、新しいお友達が入ったようで、
特にあーちゃんは、年長さんになって、お散歩でも
さっそく先頭を歩くことになったようで、寂しくもあり
嬉し恥ずかしもあり。。。ってとこらしいです。


ブログの更新、またまた途切れてますww
春休み、短いようで長い~~
新学期になったら、少しは落ち着いて訪問できる…かも
しれません


お弁当、アップしきれないので、まとめて放出~~~っ

 春かな~?苺ちゃんのお弁当♪』

春~いちごちゃんのお弁当♥

なんとなく、ご飯の上に苺をデコ、はい、終了~
なんて手抜きなんだ。。。

一応、アップも~

春~いちごちゃん☆アップ

時間のない朝に、いいですね~。
すぐ できちゃう

次も、あっという間にできます。

 はんぺんdeうさちゃんツインズなお弁当♪』

はんぺんdeツインズうさちゃんのお弁当♥

これは、完全に何を作るのか、まったく考えないで起きたときの
お弁当です。。。
確か、前記事のリザードンピカチュウ(←クリックで、記事に飛べます)
で使った薄焼き卵が余ったので
なんとなく、うさちゃんの下に敷いてみたという…

もうちょっと、放出してみましょう。。。
つぎは、すっかり忘れ去られていた、この男のお弁当。
このまま、ボツって埋もれそうだったので、掘り起こしてみました


 名探偵コナンより~赤井秀一のお弁当♪』

名探偵コナンより赤井秀一☆

赤井秀一、わかります…??
コナンといえば、もう少しで映画公開ですよね~。
今年もゆうくんと観に行く予定です前売り券買わなきゃ!!

一応、赤井秀一、アップもあります

赤井秀一☆アップ

ベレー帽と髪の毛が一体化してますねww


ではでは、この辺で。。。



今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あーちゃんも新しいお友達が来てウキウキかな??
年長さんで嬉しい気持ちもあるんだろうね〜♪
可愛いなぁ♡

いちご弁当いい♡
これ時間がない時最高だね〜♪
ってうちは週一だからその日ぐらい頑張れよって感じだけどw
毎日可愛いお弁当作るって本当すごい♡

うさぎツインズもかわええ〜♡
海苔切りに関してはもうスゴイ!としか言えないw
レベルが高すぎてw

みっちゃんは耳掃除自分でやっちゃうんだね〜!!!
あたしは素人だし、怖いしでw
ネットとかで見ると耳かきの怖さとか書いてあるとビビってできずw
とりあえず小さいうちは耳鼻科にお世話になりそう☆
春休み、大変そうですね(つд`)

いちごちゃん、簡単かわいい♡

年長さん、責任感がでそーですね!
うちの子も年長さん…大丈夫かな^^;
何にせよ、後一年>_<
寂しくなりますよね(T_T)
No title
苺可愛い^^
ウサギちゃんのお弁当は、これお月見にいいね♪
下に薄焼き卵敷いちゃうの♪

コナンもちろん私も観に行くよぉー!!
毎年恒例^^
春の一大イベントよ♪だいすきーーーー☆笑

全ぽち☆
こんばんはぁ~♪
ユウキミチさん、私の方こそコメントすっかりご無沙汰しちゃいました~☆

可愛いお弁当から素敵なお弁当、一気に見れて得した気分です♡
薄焼き玉子、バッチリでしたねv-344 とっても可愛いです♬
ゆーくんのピカチュウもコナンの赤井秀一もめちゃくちゃ素敵!凄い!

3月4月は本当にバタバタと忙しいですょね~(^^) 春休みも後少し!
あーちゃん、前歯取れたんですね^^ かわゆい♡
そしてゆーくんは4年生になるんですね(^^) クラス替えはないのかな?
富山も昨日やっと桜の開花宣言があり、早くお花見したいのですが
明日から崩れるとか…雨は嫌ですね。

ユウキミチさん、お祝いメッセージありがと~♡ この前友達と娘と一緒に
飲みに行って来ました^^ こんな時が来るなんて~とちょっと感動☆
ユウキミチさんは私の2倍楽しめちゃいますね♬ 

応援ポチッ^^
銭湯で歩くあーちゃん、かっこいいんだろな( ´艸`*).。*
春らしい苺弁当も、ほっこりうさちゃん弁当も、すごく可愛いし、
海苔切りもすごい!!!
改めて、ユウキミチさんは各分野すごいんだわぁと実感させられる記事だわ(*^^*)
No title
こんにちは~。

春休み短いはずなのにけっこう長く感じますよね。
早く新学期が始まって欲しい~~。

イチゴのお弁当かわいい♪
2色使いが素敵ですね!

はんぺんうさちゃんもかわいいです~。
薄焼き敷いてるから白がハッキリしてきれいだし♪

そして海苔切り!
いつもながら美しいです!
No title
こんばんわ~!(^^)!
ほんと春休みって短いようで長いですよね…
うちは引越しだったため3月初めからお休みしているのでとーーっても長い春休みですw早く幼稚園行ってくれ~ww

いちごちゃんのお弁当春らしくていい~♪
女の子っていちご柄好きですよね(#^.^#)
こんな可愛いの作りたいけど男の子だから恥ずかしいかな~?
自分用にしちゃおうかなww
No title
みっちゃーーん♡
私の方こそなかなかコメント来れなくてごめんよぉ~(*ノωノ)

あーちゃん、前歯抜けたのね♬
おめでとーー♡♡
そろそろ卒業アルバムの撮影もあるし
ゆっくり抜けて欲しいところだけど
待ってはくれないのよね~~(*ノωノ)

年長さんの一年、イベント盛りだくさんを楽しんでくれるといいね♬

カニカマで苺さんはやっぱり可愛いよね♬
私も何度か作ったんだけど、みっちゃんみたいに清楚な感じにならないのはなんででしょう。。。ww

そしてリザードンピカチュウ!!!
すごーーーい!めっちゃ気合入ってる~~♡
ピカチュウ好きにはたまりませんわよ♡
さすがっす!!
手抜きでもなんでも
形になってるもん((o(^∇^)o))

よしりんがいつも言うんだよ「この人うまい(上手ってことね)!!ママには絶対にできひんな(できないね)!?」って
確かにできない(^_^;)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
