*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
☆ハンバーグdeばんざいくまちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



今日は、市内の小学校でも、入学式です~。
入学おめでとうございます
お天気は、いまひとつよくないようで。。。
確か、息子の入学式の時にも雪が降りましたww
桜の咲く入学式、絶対に無理ですが 憧れです
みなさん、風邪をひかないようにしてね~。


さて、春休み中のお弁当、まだ残っています。
ぼちぼちアップさせてくださいね。


まずは、さっそくリピしたコチラ!!

 
 『ハンバーグdeばんざいくまちゃんのお弁当♪』

ハンバーグくまちゃんのお弁当☆その2♥

少し前になりますが、ペコリでひとめ惚れして作った、ハンバーグくまちゃん。
春休み中に、またまたリピしました!
簡単で可愛いの、ホントに助かります!!!
今回は、おててもつけて、ばんざいさせてみました。
蝶ネクタイ?もつけてね
鼻がお顔の大きさに対して、大きすぎましたww
いつもは海苔で鼻を作るのですが、グリーンピースで作ってみたら
これは、あんまり好きじゃなかったみたい。。。

でもハンバーグで、動物、他にも出来そうだし、またお世話になります
MAAさん ありがとうございました~


では、アップもどうぞ

ハンバーグくまちゃん②☆アップ

おかずのコロッケは、あげないversionです。
この中で一番美味しかったのは、筍の煮物だそうです
相変わらず、好みがシブい子です



ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
私もいつもお久しぶりですみません。
お元気ですか?
忙しい毎日、お互いなんとか新学期も乗りきって行きましょうね。
お弁当とってもかわいくてきれいです。
整然と並ぶオカズが、ていねいなユウキミチちゃんの暮らしを象徴しているようですね。とっても素敵。

名前、変わっても、またよろしくお願いします。

ぽちx3♪
No title
こんにちは~。

ハンバーグクマちゃんかわいい~♪
手も耳もハンバーグなんですね。おいしそう♪
グリンピースのお花も色を添えててきれいです~。

あっ、お返事遅くなりましたが、
例の件w大丈夫でーす。
また詳しく教えてくださいね。
ハンバーグくまちゃんってだけでも可愛いんだけど、バンザイしてるのがめちゃくちゃ可愛い♡
あたしも筍の煮物食べたいなー(笑)
筍、高い…(ノД`)
No title
ハンバーグキャラ可愛い~♪
成形が難しくない??
でも美味しくって可愛いって最高だね^^

ちょっと頭痛で限界で~
簡単コメで申し訳ないけど
また来るね^^

全ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
