*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
☆5days Art Challenge~2日目~持ってるシリーズ&More☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


土曜日から、5DaysArtChallengeに参加しています。


バトンは3人の素敵な方達から受け取りました

saorin*ちゃん
ザッキー☆さん
MAAさん


そして、私からのバトンは。。。

詳細は、1日目のブログをご覧くださいね
   
『5DaysArtachallenge~1日目~春』
『5DaysArtachallenge~バトンについて&新作』


ここで、同じ気持ちで一緒に頑張るといってくれた
お友達をご紹介します!!!


S *mainon*ちゃん です。


リラックマが大好きな S*mainon*ちゃん !!
そのcuteな作品、お見逃しなく~~



では、さっそく 2日目の作品です。


ひとつめは、私のお弁当で登場する、持ってるシリーズより

 鉄琴をひくくまちゃんのお弁当♪』

鉄琴を弾くくまちゃん☆アップ♥

発表会に向けて鉄琴の練習を頑張っている様子を
くまちゃんで作りました
お弁当の時間に、ピックをスティック代わりにして
演奏の真似っこをしたそうです
発表会本番では、みんなが傍らに置いた譜面を見ながら
演奏していたのに、あーちゃんだけは、譜面もなしで
しっかり演奏できていたのを思い出します。


持ってるシリーズ、番外編

 栗ひろいくまちゃんのお弁当♪』

栗ひろいくまちゃん☆アップ

くまちゃんが持っているのは、栗のつもりなのですが
どうしても焼き芋を持っているかのように見えてしまうのは
気にしないでください


このお弁当の中で、一番のお気に入りは。。。

ちび栗ちゃんのアップ

このミニチュアな ちび栗ちゃんです


ミニチュア繋がりで~~


 『ミニチュアピザ&くまちゃんのお弁当♪』

ミニチュアピザ&くまちゃんのお弁当♪

Cpicon キャラ弁おかず ハムとチーズでピザデコ! by ザッキーー☆

ザッキー☆さん レシピで、ミニチュアピザです
保育園では、、、
ラーメン食べてる~!!と言われたという
オチ付きのお弁当ww
本家のピザは、しっかりピザになっていたのに、
ごめんなさい
でも、ミニチュア好きの私としては、作るのがとっても楽しかったです


アップも~~

ミニチュアピザ&くまちゃん☆アップ

周りの小花のデコは、おなじみ、パン耳でのデコです

Cpicon ♡キャラ弁*パン耳de可愛くデコ♡ by ユウキミチ

すっかり脱線しまくって、、、


もはや3作品という枠から、はみ出てますが


最後は、Cookの『わんちゃん』の検索で、おかげさまで
ずっとトップ3の中に入らせていただいている、このお弁当。。。

 しっぽふりふりわんちゃん平面version♪』

しっぽフリフリわんちゃん☆平面☆アップ

Cpicon キャラ弁☆しっぽフリフリわんちゃん平面♪ by ユウキミチ

ブログ村へのリンク画像にも使っている、お気に入りのお弁当です
結構前の写真なので、画像ちっちゃいですね

もともと、このわんちゃんのレシピは、平面ではなくて立体の
わんちゃんから始まりました。
番外編で、この子も どうぞ~

 しっぽふりふりわんちゃん☆サンタさんversion♪』

しっぽふりふりわんちゃん☆サンタさんversion♥

Cpicon キャラ弁☆しっぽフリフリわんちゃん☆ by ユウキミチ

去年のクリスマスの時期に作りました
ちゃんと、サンタ服を着ています

おかずゾーンにある、リースもお気に入りのレシピです

Cpicon キャラ弁♡ワンポイント♡クリスマスリース by ユウキミチ



気がつけば、5作品もアップしているという、おきて破りで
ごめんなさい


さて、バトン、
冒頭でも触れましたように、詳細は1日目の記事()にありますが


お渡しするのは、みなさんへ。。。です


日常の中で、素敵だな~って思ったことを
自分なりの方法で、記憶していってくださいね。
それが、チャレンジです。
お弁当に限らず、どんなものでも
みなさんが作りだしたものは、宝物だと思います


さて、私のチャレンジ3日目は、どうしようかな。。。



ではでは、皆さま 素敵な日曜日をお過ごしくださいね~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています





Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまです。
キュンキュンするお弁当ばかり♡

みっちゃんの人柄そのものが出てるーって思って見させてもらってます。

あと3日 お互い、頑張りましょ(o´罒`o)
No title
バトンおっつかめーっ^^
イロイロ↓共感できるトコあるですよ。
ま。結果、楽しんで出来れば何でもアリですけど^^
持ってるシリーズ(笑)いいねぇ。
何でも持てるのかな?←え
んー。。。例えば車とか(オイオイw)

ミニチュアレシピもかわゆいねー
小さく作ったことあるんだけど...食べるが一瞬すぎて(笑)
もーちょい楽しみたいなと最近あんまやってないかもw

次は何くるのかな♪
ふふふ←
No title
こんばんは~☆
その鉄筋ツボだよ!!
めっちゃ可愛い~~~♡

しっぽフリフリわんちゃんは、
絶対つくれぽしたいレシピだよ(´▽`)

ミニチュアも最高ーーー☆
こういうの本当好き♡
可愛すぎてため息が出ちゃうし
ニヤニヤが止まらないよ(*≧∀≦)q゛ウシシシシ 

ステキな紹介ありがとうね♪

明日も楽しくやろーね( ´ ▽ ` )ノ
ぽち ぽちんっ☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
