*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
おにぺた☆ただのくまになり果てたリラックマ☆のお弁当♪
おはようございます

昨日も風が強くて寒かった札幌。
今朝は…


吹雪よっっ!!!!!!
本気で降ってたわ。


そんな中、そろばんバックを忘れた息子を追いかけ、
走ること10分あまり…。
遂に学校まで着いちゃったわよ
でもって、すぐに引き返して出勤!!
も~~、既に仕事に行く前から死んでます(爆!!)

さて、気を取り直して…と。


昨日のお弁当は、久々の??おにぺたにしました。
お迎えに行って、娘に
『今日のおべんとう、なんだったかわかった?』
と聞いたら、『くまちゃ~ん!!!』


そうかい…やっぱ、わかんなかったかね。


というわけで


 おにぺた☆ただのくまになり果てたリラックマ☆のお弁当♪』

おにぺた☆リラックマお弁当♪


うんうん、そだよね。
これ、ただのくまだよね…。
目かな?
色かな?
ほんと、バランス難しいよね。
私だけか(爆!!!)


昨日から、ダブル弁からは解放され、あーちゃんのお弁当だけでになったので、
気を抜きすぎました…
気を引き締めます!!


でもせっかくなので、アップも( ← 要らんかい?


おにぺたdeリラ☆アップ

目がデカすぎたのかね…??( ← まだ言ってる)


さて、仕事も明日まで~。
ダブル弁のネタ考えつつ(真面目に仕事せいっ!!)、頑張ってきます♪



いつもコメントや応援、ありがとうございます。
訪問が遅れております。申し訳ございません。
ゆっくりになりますが必ずリコメ&訪問をさせていただきたいと思います。
リコメ、もしよかったら覗いてみてくださいね。



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もーーーー
分かるわかる!!
リラクマのつもりで作ったのに
ちゃんとリラクマになった事ないよ!!^^
なんだろうねぇ~~??

でもいいじゃん
可愛いし♪
あーちゃんも喜んでるし☆

ぽち☆
No title
リラックマかわいい♪
そして、ゆで卵のアレンジも素敵で、リラックマとお互いに存在を引き立てあってるね(*^-^*)

ちょっと暖かいなぁと思っても、翌日は寒くなるから私もまだまだ冬物を完全には片付けられないよ・・・。

ぽち☆
いやいや、リラックマですよ♪
可愛い~(≧∇≦)
横のゆで卵もなにげに可愛いし、詰め方もキレイだし、いつも素敵弁で尊敬です♪
顔バランス難しいよね


てかリラにしか見えないんだけども


。。朝もびっくりだけど帰りもみぞれだし冬だし(笑)


通勤だけで体力消耗よね


おつかれちん
No title
朝から大仕事だったね

忘れものうちも多いよ
気が向いた時だけ持って行ってあげてるww

気づかれず
だったの?

きよっぺも過去何度も
今日のお弁当何だったの?攻撃受けたわ


気にせず作ってたけど

気が抜けたとは思えない素晴らしいお弁当

良ければ明日からトレードしてみませんかv-236


v-238
No title
訪問が遅くなってしまってごめんなさい!!
とっても可愛らしい素敵なブログですねー♡
ほっこりしちゃいました♪
お弁当もどれもこれも可愛くてぜひ参考にさせてくださいね^^
No title
お疲れ様ですーーー
大変でしたね。しかし吹雪ーーーー!!?
真冬でも吹雪はないからちょっと想像つかん!!(汗)

今日は地震こわかったです・・・・
しかしどこもたいしたことはないようで、良かった。

お弁当、つぶらな瞳がかわいい~❤

応援
No title
亀訪問ごめんなさいーxx
そいや、札幌。4月でもまた雪降ってますよね←友達から情報連絡(笑)
桜はいつかなー

リラクマ、おにぎりの上に乗っかってるのね(^^)
髪留めみたいでかわゆいっ♪
Re: ピヨママちゃん
やっぱ、ある??

だよねー。

でもピヨママちゃんよりもぜーったいお蔵入りのお弁当、多いわよっ(なんの自慢??)

ま、娘は可愛かったって喜んでくれたけど、
あれね、リラックマだったんだよって教えたら

 ふ~~ん…

反応薄っv-356
更にガックシ…みたいな(笑)

いつもありがと~♪

Re: かなさん
ゆで卵、なんかだ寂しくて、いろいろとごちゃごちゃつけちゃったけど
大丈夫でした??

リラックマ、あんまり茶色過ぎてもだめなんだ…と改めて思わされました。
あ、海苔の上ってのが、更に行けなかったのかぁ~( ← 今更pp)

いつも励みになります♪
Re: すぱさん
リラに見えます??
よかった…。
でも、やっぱ色黒すぎだよねぇ…。

ゆで卵、ちょっとごちゃごちゃ過ぎかな??とか思ったけど、リラが地味~だから
ちょうどいいかな~(笑)

詰め方は試行錯誤でww
いつも同じ感じになっちゃうのです…。

もっとアレンジきかせられたらなぁ。

ありがとうです♪
Re: モモちん♪
簡単キャラって、ホント難しいね。改めて実感…。

みんなそんなの上手に作ってて、すごすぎるし。

もうね、体動かしてないし、いきなりダッシュで学校まで走ったから
昨日一日ゼイゼイしてたわ。
なにか誘発されたみたいww

Re: きよっぺさん
だよね…。

きよっぺ家で忘れ物届けてたら、きよっぺさんがもたないよね。。。

そろばんじゃなくて学校で使うやつなら放っておいた。

ダッシュのおかげで、昨日は一日体調イマイチだったわ。
アラフォーには辛い…ww
Re: Kikiさん
ありがとうございます♪

読者登録もさせていただきました。
あ、リンクもいただきますね。

なんだか読んでいて、おかしいかもしれないけど
勇気をもらえるので また遊びに行きますね♪

Re: sukemarumonちゃん
そそ、まだまだ寒いんですよ~ww

雪のない生活をしていると、想像できませんよね。
こっちは雪は慣れっこですが、4月に降られる参りますww

地震大したことなくてよかったです…。
引き続き余震にも備えなきゃですよね。

いつもありがとうです♪

Re: さうすさん
お友達、全国各地に散らばってそうですね♪

北海道は札幌ですか?
桜、ホントに咲くのかなぁ…って心配になりますよー。

髪留め!!なるほど!!!
今度はその路線で行くとよいのですねv-238

コメありがとうです♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
