*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆5DaysArtChallenge~バトンについて&新作☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


本日2回目の更新です。
1回目の記事はコチラです⇒5DaysArtChallenge☆1日目☆春



最近、あちこちで見かけるこのチャレンジ。
いろんな方への作品の繋がり、アーティストの繋がりが
生まれる、という素敵なものですが、
一方では、正直、バトンを受け取ったものの、
次に受け取ってくれる方を探すのに苦労しますよね。


既にバトンを受け取っていたり、複数の依頼があったり。
そんな風に、辛くなりながら この企画に参加するのは、
なんだか 違うかなって思うのです。


大好きなブログをやるのは、楽しんでやってほしい。
自分の大切なブログなのだから
辛い思いをしてほしくないと、そう思いました。


でも、一方では、自分の今までのお弁当やお料理を
見直すきっかけになったり、
今まで交流のなかった方との新しい交流があったりと
とても素敵なこともあると思います。


私自身も、このチャレンジに参加させていただくにあたり、
たくさんの人達とのやり取りの中で
宝物のような、素敵な出会いをすることができたと
思っています。


だから、私からのバトンは、


特定の方に渡すのはやめようと思いました。


なになに??って思われますよね。


私のバトンは、
ブログに遊びに来てくれた方、この企画が素敵だなって思われた方、
可愛いお弁当を大切な家族のために、自分のために作っている方
お料理が大好きな方、素敵な写真を撮るのが、大好きな方
自分の好きなものを日々作っている方。。。
そんな、すべての方に向けて、バトンをお渡しします。



もちろん、ブログにアップしなくてもいいんです。
5日間で5人のアーティストに・・・っていう縛りもありません。
自分なりの方法で、チャレンジしていってもらえれば。。。
日頃の生活の中で、素敵だなって思うものを
見つけてもらえれば。。。


saorin*ちゃん
ザッキー☆さん
MAAさん
3人の方から渡していただいた、大切なバトン。
私なりの方法で、使わせていただきますね。


いろんな形の5daysがあってもいいかなって思って
このようにさせていただきました。


私のチャレンジは、今日、はじまりました。
なかなか日々のブログも更新が途絶えたりしているので
途中で息切れしてお休みしちゃうかもですが、
頑張って5日間、楽しくやりたいと思います。


文章だけだと、寂しいので
お弁当も、載せちゃいます


去年、ペコリのディズニー祭りに作ったものですが
結構気に入っていて、FBのトップ画にもなっています。


見たことあると思いますがww

 『梅干しdeユニベアシティ☆モカのお弁当♪』

ユニベアシティ☆モカ☆アップ♥

また、梅干しキャラを作りたいです


もうひとつ、こっちは一応 新作です。


ディズニーつながりで。。。


 ツムツムぷーさん&ピグレットのお弁当♪』

ディズニーツムツム☆ぷーさん&ピグレットのお弁当♥

普通でしたねww




ではでは、素敵な週末を~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

http://ameblo.jp/10100412/
そうそう、あたしもちょうど先日からスタートしたんだけど、
ユウキミチさんと同じ考え方でなんか嬉しい♡

バトンをすることで、ブログが義務とか負担とかになるのはなんか違うと思うから…
それぞれが楽しめるのが一番だし、バトンの主旨でもあると思うもの。

しかし、やっぱりユウキミチさんのは可愛いわ♡
どんなのが5daysで見られるのか楽しみにしてまぁす( ´艸`*).。*
こんばんは☆

アメブロに読者登録ありがとうございました(*^_^*)
私もコメントさせてもらっちゃいます( ´艸`)

アメブロ以外のブログにコメントを書くのが初めてなので、合ってるのかちょっとドキドキですが…

チャレンジスタートされたんですね☆
どの作品も本当に素敵で、センスがよくて、見惚れちゃいます♡♡

そしてバトンのお話もとっても共感しました!
やっぱり皆さんの負担になるようなことはしたくないですもんね(*˘︶˘*)

2日目以降のチャレンジも楽しみにしてます♪
No title
こんばんは~☆
ユウキミチちゃん、普通じゃあないよ!笑
めっちゃ可愛いからね(≧∇≦*)

春のお弁当やプレートもステキ過ぎて
キュンキュンしちゃったよ(*>ω<*)♡

素晴らしい言葉の数々…
とってもステキな記事でした☆
私うまく説明できなくて…(´ε`;)
今日、紹介させて頂きました♡

いつもありがとね♪
ぽち ぽちんっ☆
おはよーございます!
お久しぶりになっちゃってすいません(つд`)

バトン、きちんと考えて、こんな受け取り方もあったんだなって…。
素敵です(*´∀`)

私はそこまで考えもせずに、お断りしちゃって…。
バトン頂いてとっても嬉しかったんですけどね、やっぱり5人にっていうのがどーしても負担に感じてしまって>_<

とっても素敵な企画だし、嬉しいのにお断りしちゃって申し訳なかったなって思いつつ…。

なんだかまとまりなくなってすいません^^;

5日間、コメ出来ないかもしれませんが、楽しみに覗きにきますね!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR