*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
☆いつもの~日曜日のおまとめ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



先週は、その前の日から始めた 5Days があったので、
日曜日のおまとめはお休みしました。
そして、5Days が終わり。。。木曜日までは続いたものの
金曜日から力尽きて、普段のアップのペースに
年なので、続きません(爆!!!)


さて、2週間分 溜まったものの。。。
5Days には、過去記事からの作品がほとんどだったので
それほどなかったかな~。
あ、5Days の中で出した、新作は 載せてみます


 ハンバーグdeばんざいくまちゃんのお弁当♪』

ハンバーグくまちゃん②☆アップ

以前にも作った ハンバーグくまちゃんを、今度はばんざいさせてみた
というお弁当~。
ホントに、このレシピには感謝♡
MAAさん 、またリピさせてくださいね~。
 
 初!!!エルモのお弁当♪』

エルモ☆アップ

キャラ弁を作り始めてから、7年が過ぎ…
意外にも初めてつくったというエルモ
ちょっと、顔色 わるっ

 ディズニーツムツム~ぷーさん&ピグレットのお弁当♪』

ディズニーツムツム☆ぷーさん&ピグレットのお弁当♥

ツムツムを久々に作ったというこのお弁当。
ちょうど、保育園に持っていく お手拭きタオルを
ツムツムにしたのが、作るきっかけでした

 『ポケモン~ゲンシカイオーガのお弁当♪』

ポケモン☆ゲンシカイオーガのお弁当♥

ゆうくんのリクエストより~。
春休み中は、ポケモン弁頑張ったかも

 『ポケモン~ゲンシグラードンのお弁当♪』

ゲンシグラードンのお弁当☆

これも~。
アルファサファイアとオメガルビーの両方のソフトを
一度にクリスマスにgetしたゆうくん。
今は、オメガルビーやってるんだっけ??
で、躓くと Wiiに逃げるというww
昨日とかは、ドラえもんやってたわ

 ユニベアシティよりシューのお弁当♪』

ユニベアシティ・シュー☆アップ

久々のユニベアシティシリーズ
やっぱ可愛いよね~~。
ぬいぐるみ、高くて手が出ないww
まつ毛くるりんが好評だったようで。。。
ご質問があったので、ここでもお答えしちゃいます。
これは、フリーハンドではなくて、○型のパンチを
一度抜いた後に、ちょっとずらして二度抜きしています。


使ったのは、コチラ


クラフトパンチ

*画像お借りしています。

クラフトパンチは文房具なので、消毒して
海苔パンチとして使用しています


さてさて、おまとめは このへんで~。

今日は、これから ゆうくんと コナンを観に行ってきま~す



最後に せっかくなので(?)
ご覧になっていなかった方は、よかったらコチラもどうぞ


『5DaysArtChallenge~1日目~春』
『5DaysArtChallenge~バトンについて&新作』
『5DaysArtChallenge~2日目~
           持ってるシリーズ&More』

『5DaysArtChallenge~3日目~リラックマ』
『5DaysArtChallenge~4日目~ディズニー』
『5DaysArtChallenge~ファイナル・5日目~ポケモン』



ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あー。キャラ弁同じくらい長く作ってるけど、エルモ作ったことないかも(笑)
あんまセサミと関わりないんよねー^^;
でも。比較的簡単そうだしw今度作ってみよーかな。

まつげ。そっか、海苔パンチ使ってるのね^^
さうすはカッターで何でも作っちゃう派?かも。
や、単に道具を色々出すのが面倒だとゆー(爆)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
