*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆遅刻しすぎたハピバ!!そしてこれからのこと☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は風が強かったけど、日差しは暖かかった札幌。
お花見に出かけるご近所さんもたくさんいましたね。
我が家は、おNewの食器棚を迎えるべく、家にいましたが。


15年近く使った食器棚にお疲れ様でした、をして
新しい食器棚へシフト。。。
マンションを買った時に、すでに結婚のお祝いに、食器棚を
買いなさいね、と義両親から渡されて買ったもの。
幅が微妙に中途半端だから、メタルラックを横に置いて
使っていたけど、中途半端はスペースが勿体なくて
そして、だいぶお米の減りが早くなり、小さい炊飯鍋では
間にあわなくなったりしたこともあって、買い換えました~。


設置してもらったあと、遅いお昼を食べてから、近くの公園へ。
今、ちょうど工事中で、芝生が養生中だったり
森の遊び場が工事中だったりで、長い滑り台にみんな集中~


こんな感じ。。。

DSCF2950.jpg

結構長くて、以前に比べると滑りがよくなっているようです。
大人も一緒になって滑っていました

DSCF2954.jpg

小さめなのもありました。
『おっちゃんこ』して、滑っていました

DSCF2958.jpg

早く森の遊び場の工事が終わらないかしら。。。
まだ、かなり時間がかかりそうです。


さて、題名の通り、あまりに遅刻しすぎたハピバを。。。


まずは、3月23日がお誕生日の Kikiさん 、なんとひとつき以上の遅刻
なんだかんだで、すっかり遅くなってしまって、あまりに申し訳ないです


とっても簡単で申し訳ないのですが、気持ちは た~~~っぷり込めました。


 『Kikiさんレシピdeベリーたっぷりスコーン♪』

Kikiさんレシピのスコーン☆ハピバversion♥

Cpicon ザクザク♡チョコチャンクスコーン by ♡kiki♡

実は、Kikiさん のレシピでは、チョコチップなんですが
クランベリーやブルーベリーの、ベリーミックスの方が好きでして
ちょうどチョコチップを切らしていたときだったので、よかったです。


Kikiさん は、日々忙しい中でも、長女ちゃん、次女ちゃんを しっかり
見守っていますよね。
そんな素敵な Kikiさん 、今年もまた 素敵な1年になりますように。。。


お次のハピバは、 おまとめで失礼します。。。

 4月うまれさんお誕生日おめでとう♡ごろんとコリラのサンドイッチ♪』

サンドイッチにごろりんくまちゃん☆ハピバversion

寝たままでお祝い、ごめんね~って言ってるようです。
まったく、そんな格好でハピバだなんて、ずいぶんと失礼なコリラですね


さくらさん(4月4日)
由香ちゃん(ほのかママ) (4月17日)
ゆうこりんさん(4月17日)
かなちゃん(4月25日)


みなさん、忙しい中で日々 頑張っていらっしゃると思います。
ブログをお休みしている方もいらっしゃいますが、私がいままで
ハピバを送らせていただいたブロ友さんへのお祝いです。


みなさん、それぞれが 輝ける1年になりますように


そして、今日 お誕生日を迎えるたいせつな人がいます。


一生懸命に、今を生きている たいせつな いもうとのような
美咲ちゃん。


懸命に闘っている たいせつな いもうと。


いま、大変だけれど、こうして お誕生日を迎えることができて
本当によかった。この日に 感謝です。


これからも、また 大変だけれど、遠く離れているけれど
気持ちは寄り添っていたいと思っているから。



美咲ちゃん、お誕生日、おめでとう



こうして みんな一緒になっちゃって、本当に ごめんなさい。
そして、みなさんのそれぞれのレシピを…と思いましたが
気持ちに余裕がない中でのハピバ弁は、本末転倒かな…って思って
ひとつのお弁当の中に、気持ちはたっぷり込めさせてもらって
こうして、まとめてのお祝いにさせていただくことに
決めました。


日々、余裕がない中でのハピバ、迷いましたが
メッセは個人個人へ送らせていただくことにして、お弁当は
こうして、1カ月分をまとめさせていただくことを
どうぞ、お許しくださいね。


おひとりおひとりのレシピを入れて、っていうお弁当ではないため
私へのハピバも、作らなくていいです。


ブログを始めてからの2年間にいただいたハピバは、
私の宝物です
本当にありがとうございました。




ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう(^-^)
みっちゃん、お祝い♪ありがとうございました。(^-^)
No title
おはよー。

札幌もすっかり春だね。公園遊びが気持ち良さそう(*^▽^*)

ユウキミチさんの気持ちがたっぷりこめられたコリラックマちゃんでお祝いしてくれてどうもありがとう♪
娘ちゃんに作っているお弁当だし、自分のペースでキャラ弁作りもブログも楽しみたい気持ちが十分にわかるので、ありがたく受け取ります。

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

長い滑り台楽しそうですね♪
子どもがほんとに小さい頃は一緒に滑り台も滑ってたけど、
もうずーーっと滑ってないから、やってみたいなぁ。

かわいいお弁当♪
ごろんとしてるコリラちゃんかわいすぎます~。
サンドイッチもおいしそう♪

そして、今日は美咲さんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
素敵な1年になりますように♪
No title
そっか、
みっちゃんは1か月単位でお祝いしていく事にしたんだね^^
それなら負担にもならずに、気持ちを込めて作れそうだね^^
みっちゃんらしいや♪

kikiちゃんのスコーンもめっちゃおいしそーー♪

全ぽち☆
楽しそうな公園~(*´∀`*)
あたしも滑り台したいっ←えっw
てか…「おっちゃんこ」の意味が気になります(^^;;

ハピバスコーンにハピバ弁、どちらも素敵♡
うんうん、お祝いしたい気持ちでのハピバ弁が負担になっちゃうのは本末転倒だもの。
お料理もブログもやっぱり何より楽しんでなんぼ!だもの♡
No title
GW入りましたなー^^
今まで忙しかったし、ゆっくり過ごせそうデスか?

食器棚。。。あー、、ウチも結構長いこと使ってるなぁ^^;
取っての蝶つがい調子悪いし、そろそろ買い変えなきゃダメか?(笑)

この公園ドコかな?
長い滑り台たのしいよねー^^ ローラーのやつだとお尻いたくなるけど(笑)
そっちも桜咲いたし、お花見できるし。楽しいGWをお過ごしくだたいっv
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
