*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
微妙でも休みだから見逃してね☆なお弁当♪
おはようございます

昨日は突然の地震、該当地域の皆様はさぞビックリされたことと思います。
今後も余震も心配なところですが、ひとまず大きな被害がなかったようでよかったです。


週末も雨(さすがにこれで雪だったら怒る!!)で寒そうな札幌。
春コートにした3wayコートにライナー着けたくなってきた…ww

今週は休みも今日1日しかないから長かったよ…。

さて、ストックがだいぶ溜まってきたので微妙弁いってみよ~


最近、どこでもすぐ寝られるようになり、寝かしつけは自分も
できるだけ寝てる!!!という 状態で。
春は(年中)眠いですな…。


 『こぶたツインズのお弁当♪』


ほっこり豚さんのお弁当


魚ニソを切らしていたために、耳がキャンディチーズになってるのは、見逃すようにね
題名も違うけどね(笑)



ちなみにこのお弁当は、コレとセットだったよ。
集合写真紹介~

ゼルネアス×こぶた集合写真


すごい組み合わせだよね…ぷぷっ。


では残り一日、よい週末を…。




いつもコメントや応援、ありがとうございます。
またまたリコメ、訪問が遅れております。申し訳ございません。
ゆっくりになりますが必ずリコメ&訪問をさせていただきたいと思います。
リコメ、もしよかったら覗いてみてくださいね。



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お休みの日にもダブルのお弁当!
可愛いしかっこいい~!

海苔切り凄いね!
超感動!
集合写真も見てきた
かっこいいよ!
ってかそんなに沢山ポケモンっているんだね!?
あまり知らないから…(^◇^;)
でもどれも凄く似てるしかっこいい!

いつも二個!凄い!
お疲れ様~(^○^)
昨日は心配コメありがとうございました!!
揺れは長くてビビったけど、ホント大きな被害の出る地震ではなくて良かった…

え?どこが微妙弁なんですか!!
あたしなら「今日の可愛くできたぞ♪」って満足してそうな出来なのに(´艸`)
てかこの二つのお弁当を同じ朝に作れるのがすごいです…!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6勤?おつかれさま

これから外でなくちゃいけないんだけど風の音すごい


そろそろタンクにパーカーがいいんだけどまだ早い?(笑)


かわいいぶたちゃんの耳にキャンチー斬新だわっ

じっくりみたわよん
No title
今日も可愛いお弁当!
どこが微妙なのか「??」ですよー!!
耳の色が違うのも逆に可愛くて好きです♪

それと、温かいコメントをありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♡
No title
全然微妙なんかじゃなーーい!
可愛いーーー^^

なんだかまた寒いんだね??
風邪ひかないようにねーーー!!

ぽち☆
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

いやん見逃せないわよー^^
だってこんなに可愛い
こぶたちゃんツインズのお弁当~(o>∀<)o o(>∀<o)
ちっとも微妙なんかじゃないですよん☆

PP_凸
Re: あねごさん♪
すっかり遅いリコメでごめんなさい!!
なんか、皆さんのようにリコメを素早くできなくて…。
あ~~、訪問も記事も~って、こんなことまでバタバタ…。

日曜日にアップしてるお弁当だけど、これは平日のお弁当ですよ~。
ひよっとしたら、土曜日だったかもですが。

ポケモンは、今までのすべて合わせると600以上だったような…。

せっかく春休み中に頑張ったので、集合写真にしてみたけど、
時々おまとめするのって、いいね♪♪
まとめると、なんかよさそうに見えるし(笑)

今は、春休みも終わったので、土曜日の勤務以外は娘のお弁当
だけなので、楽チンしています~☆

Re: すぱさん
すっかりリコメが遅くなってごめんなさい。
こんなに遅かったら、一体いつどこにコメントしたのか、わからなく
なっちゃいますよね…。

こぶたさん、可愛いですか?
ありがとうございます♪
なんか耳が微妙かと思っちゃって…(^^;)))

春休み中は、ダブル弁で結構辛かったけど、
海苔切りは、前日に切ってしまうので、
当日は立体の方を頑張ればいいのですが。

あ、でもこの時は、実は切った海苔のパーツが
見事にバラバラ事件(それが、ちょっとした
事件でした(笑))でして、すっごい時間がかかりました~~。

なんとか形になったときは、ホッとしました。
さすが海苔!復元出来るって凄いし(爆!!)

今は、娘のお弁当だけなので、比較的楽してま~す♪



Re: モモちん♪
すっかり遅くなってごめんね…。
またまた風強かったよねv-356
全くいつになったら日本の他の地域みたいにあったかくなるんだか。

でも室内は暖かいので、タンクでもいいのか??
私だと、タンクの上に更に重ね着するけど?
それって意味ないのか…。

って関係ない話か。

こぶたちゃん、しっかり、みられてたのね(笑)
くまちゃんの耳をキャンディチーズにしちゃったことがはあるけどね。
こぶたの耳には無理矢理だったかねーぷぷっ。

Re:Kikiさん
こんなにリコメ遅くなってしまってごめんなさい…。

微妙じゃないですか?
嬉しいです。
耳の色の違うぶたなんて…とか思っていたので(笑)

Kikiさんのブログを読んでいると、とってもあったかい気持ちになります。
こうしてブログを通じて交流することができることは、とてもありがたく思っています。

Re: ピヨママちゃん
リコメがこんなに遅くてごめんね…。
もう、ホントにみんなみたいに、あっちもこっちも要領よくって出来なくて…。
夜の限られた時間に訪問してリコメして記事の下書きして…って、難しい~v-356

みんなどうやってやってるんだろう??と思っています。

札幌、まだまだ朝の出勤時は3度とかだよww日中も8度とかでね。
同じ日本かい??って。

いつもありがとうね☆
Re: gomaさん
こんなに遅いリコメでごめんなさい!!!!

もー、見つかっちゃってたのですね(^_^;)
耳の色が違うこぶたなんて作ったもんだから、もうアセアセで。
微妙じゃないって言ってもらえて嬉しいです。

gomaさんの可愛いお弁当、また楽しみにしていま~~すv-238

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR