*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆ユニベアシティ~アプリコットのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日、記事をアップしたつもりになっていたのですが
よく見ると追記に書いていて しかも下書きのままでした
お休み明け、仕事はどっさりww
しかも急な欠勤者も出てしまい、残りのメンバーは
必要最低限の会話のみで、無言で黙々と仕事をしてきました。
保育園のお迎えも、ギリギリまで延ばしたけど
さすがに疲れた~~

というわけで、アップのやり直しも出来ず、今日に持ち越しww


G.Wも終わり、本日から 通常モードですね。
結局、パパは1日だけお休みだったので、
残りは、私1人で 2人を連れて出かけていました。
1日くらいは、ちょっとのんびり家で過ごしたいかも、と
思っていた野望は、あっけなく崩れ去り。。。
気がつけば、毎日どこかしら出かけていたというww
お仕事するよりも、案外疲れました。。。


写真が溜まっているので、アップは追々 頑張るということで
今日は、ストックからのお弁当です


 ユニベアシティよりアプリコットのお弁当♪』

ユニベアシティ☆アプリコットのお弁当♥

先日のシューに引き続き、NEWキャラです
サイズが先日よりも小さいので、地味に鼻のパーツをカットするのが
一番疲れたかも。。。(笑)


では、アップも


ユニベアシティ☆アプリコット

あ、またまた MAAさん のレシピにお世話になっています!
簡単蒸し卵です♪♪


では、このへんで。。。



今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっごく久しぶりになっちゃってごめんね~(*ノωノ)
忙しいGW明けみたいだけど体調崩してないかな?

私はまだ弾丸長距離帰省の疲れが抜けきれないよ~(*ノωノ)
でも働いているみっちゃんに比べたら楽させてもらってるのよね。
頑張らねば!!

さてさて!
ユニベアの新キャラっていっぱいいるのね♡
全然知らないのよぉ~~
可愛いねぇ♡

そして癒し系のほほ~んくまさんのお弁当箱には
保冷剤が仕込まれてるの?!
すごすぎるーー(*ノωノ)

動物園は東山よね♬
相変わらずの人気なんだね~♡
そっか~4年生でもまだまだ地下鉄乗換とか
ハードル高いんだね~

なんだか可愛いな♡

お疲れの週末
お互いにのんびりしたいねぇ~。。。
No title
こんにちは~。

連休明けのお仕事は忙しいですよね。
お疲れ様でした!

アプリコットちゃんかわいい~♪
淡い色合いが優しい感じでいいですね。
耳の成形もとってもきれい♪

まつ毛もお口も細い海苔カットすごいです!
No title
可愛いわ~^^
ちっさいのにスゴイね!!
顔のパーツもそうだけど、耳や手なんかも細かいから大変そう!

MAAさんの蒸し卵
やっぱり可愛いね^^
やってみようかな~

長い休みがやっと終わったと思ったら、
また休みだよぉーーーー笑


全ぽち☆
はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(;≧∇≦)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
ユウキミチさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o≧∀≦)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR