*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆キティ&ミミィのお弁当とお休みとか・・・☆
いつもは
おはようございます
なのに、今日はこんな時間に更新ですww


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


こんな時間にPCタイムをしているユウキミチです。
というのも、
今日は、あーちゃん お熱が出て おやすみになってしまいました。
昨日、保育園に迎えに行ったときからなんとなく変で
帰ってきて ぐんぐん上がる熱。
久々だねぇ。。。
で、今朝になって一端下がったけど
今日は、年長さんは図書館に行く日でした。
途中で具合悪くなったら困るし、そうこうしているうちに
また熱は上がってきて、お休みしました。
私も欠勤ww
お腹が痛い、気持ち悪い、など他の症状も訴えるので
病院へ。。。
ま、お腹はね しょっちゅう痛いと気持ち悪いっていってて
それでもすぐに治るので、熱も単なる風邪だな~って
余裕かましてたら。。。


でたよ、


溶蓮菌ww


出席停止だし。


早くて金曜日にイケるか?!
って、仕事 やばっ


昨日から食欲なくて、ほとんど食べてないあーちゃん。
抗生剤のまなきゃなんないし、ちょこっと食べて
ぐったりして、今は寝ています。
熱も39度超えでまだ上がりそうだし


でも、思い起こすと、生まれてから
インフルを除くと、ほとんど流行り病にはかかったことなかったかも??
溶蓮菌、ゆうくんは何回かやったけど、あーちゃんってひょっとして
お初??ロタはあったけね…?
アデノはやったんだったな。。。
2人目、超テキトーです


ってことで
お弁当ブログなので、ストックからひとつご紹介~。

 キティ&ミミィのお弁当♪』

キティ&ミミィのお弁当♥

先週末義実家に母の日のプレゼントと、あーちゃんの作品を
届けがてら、遊びに行ったときに、お絵描きしていて
キティちゃんとミミィちゃんを描いてあげたら、翌日のお弁当が
このリクエストでした

でも、うっかりしちゃって ミミィちゃんのリボンの位置が
逆だよ~~~
あーちゃんには、シッカリ指摘されました


アップもどうぞ

キティ&ミミィ☆アップ

リボンは気にしないでください


そうそう、母の日のプレゼントをご紹介しますね。
まずは、あーちゃんから。。。

DSCF3447.jpg

保育園で作ってくれた、母の日プレート
毎年、紙皿に絵を描いて、周りに飾り付けするのですが、年々
上手くなっていきます!
最初の年なんて、髪の毛はポショポショで、顔も
スゴイことになってたけど、今年の一番のポイントは
髪の毛なんですって。
『ママの髪の毛、可愛くかけたんだ~』とご満悦でした


あーちゃん、ありがとう~


そして、ゆうくんからは。。。


DSCF3453.jpg

じゃ~~~ん。
カーネーションです
お小遣いで買ってきてくれました

ゆうくん、ありがとう~


それでは、そろそろ ぁ~ちゃんが起きると思うので
このへんで。。。



ではでは、皆さま 体調を崩されませんように

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あーちゃーん!
かわいそうに、お大事にね~!!
溶連菌ツライんだよねぇ。
うちのクラスもGW前、溶連菌大流行でかわるがわるみんなかかってたけど、
うちのヒヨは無事。
なんて強いんだ。。。笑

みっちゃんも仕事お休みしなきゃで大変だろうけど仕方ないしね、
あーちゃんの看病で移らないようにね。
もう抗生剤貰ってあるのかな?

ミミィちゃんのリボンが逆だなんて
私だって知らないのにーーーー
あーちゃんスゴイ♪

全ぽち☆
No title
こんにちは~。

あーちゃんお熱どうですか?
早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。

キティちゃんとミミィちゃんかわいい~♪
仲良く並んでるのがまたいいですね。

そして素敵な母の日のプレゼント♪
あーちゃん絵上手~!
周りの飾りつけも素敵です♪
No title
あーちゃん、具合はどうかな?
溶連菌って今時期に流行るね。。。

普段、健康な子が病気すると
ホント焦るよね(T_T)
どうかお大事に。。。
ママもお仕事お休みになっちゃってけど
せっかくなのでのんびりしてね♡

あ、でもやりたいこといっぱい溜ってて
のんびりもしていられないかな?

ミミィちゃんのリボンね♡
位置が反対なんだよね~♬
うふふ♡みっちゃん可愛い♡
No title
キティちゃんミミィちゃんかわいい~♡♡
THE 女子弁!
憧れますーー( ´艸`)

って、あーちゃん(と勝手に呼んじゃってすみません)大丈夫ですか(>_<)
溶連菌流行ってるみたいですね(T_T)

お大事にして下さい(*˘︶˘*)
そして家族の皆さんにうつりませんように☆
遅くなっちゃったけど、あーちゃん大丈夫かな?
39度越えは小さい身体でキツいですよね(´д⊂)
お大事に〜!!!
ユウキミチさんも看病疲れ出ないようにしてくださいね〜!!!

キティ&ミミィ弁めっちゃ可愛い♡
リボン…そうか、キティとミミィでつけてる耳違うのか〜気づかなかったわ(笑)

母の日のプレゼント素敵♡
あーちゃんの絵めっちゃ可愛いし、ゆう君みたいなカーネーションもらったらあたし泣いてしまいそうだわ(笑)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR