*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆日曜日のおまとめ&おでかけ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


気が付いたら、普通のおまとめ してなかったので
結構溜まっていましたww

なので、今日は 日曜日のおまとめ~。

 初おにぎらず~くまちゃんのせ♪』

くまちゃんのせ☆初おにぎらずのお弁当♥

なんと、こんなところから おまとめしてませんでしたww
G.Wのレポとかしてたからねー。
おにぎらず、こうしてくまちゃんとかのせると
可愛くできますね♪
ぺこりなどでも、好評だったし 自分でもわりと気に入っています
また、つくろっと

 凛々しいツインズわんちゃん♪』

ツインズわんちゃん☆子供の日version☆アップ

コロコロウインナ大活躍!!
なんとこれも、子供の日向け?の!
どんだけ前の?!
珍しく、可愛い表情ではなくて凛々しい表情のもの。

 『うさちゃんのせおにぎり♪』

うさちゃんのせおにぎり☆アップ

ネタ切れすると出てくる このパターン
このパターンのお弁当、探して 集合写真にしたら
一体何個になるのかしら。。。今度やってみよう~。←やめなって

 『サンドイッチにごろりんくまちゃんのお弁当♪』

サンドイッチにごろりんくまちゃん☆ハピバversion

4月生まれさんへのハピバ弁でした。
マッシュポテト細工、大好きです

 『サクサク☆ベリースコーン♪』

Kikiさんレシピのスコーン☆ハピバversion♥

ホントにこれ、サクサク美味しかった~。
スコーン大好きです。
Kikiさん素敵レシピ、ありがとう~!!

 『GEL-COOまdeのほほ~んのお弁当♪』

GEL-COOまのお弁当☆

モニターのお弁当~。
このお弁当箱、ホントに可愛い~。
内側の色も、ちゃんとホワイトなのが 食材が映えるの!
ちなみにこれは、自分用のお弁当でした。

 『ユニベアシティーよりアプリコットのお弁当♪』

ユニベアシティ☆アプリコット

ユニベアシティーの新しいキャラ。
まつげくるりんが可愛い~

 GEL-COOまdeピクニックのお弁当♪』

DSCF3026.jpg

またまたモニターのお弁当。
G.Wのおでかけに、ふと思いついて作ったお弁当。
思いつきで朝起きてから作ったので、ノーキャラ
ワックスペーパーの兜が、唯一 子供の日っぽい??

 『キティ&ミミィのお弁当♪』

キティ&ミミィ☆アップ

久々!キティちゃん!!
でもって、せっかく姉妹で作ったのに、リボンの位置 間違えたっ
ダメじゃんww

 『久々!パン作り~クリームパン♪』

クリームパン♥

あーちゃん、溶蓮菌感染症で お休みしていた間に
作ったパン。ゆうくんのリクエストだったかな~。
3日間もお休みしたので、あーちゃんがダウンしてお昼寝
しちゃってる間に、作りました
表面しわしわなのは、気にしないでくださいww

 『春を探そう~たんぽぽのお弁当♪』

春を探そう♪たんぽぽのお弁当♥

あーちゃんの遠足のときのお弁当でした。
てんとう虫もハチさんも作れたらよかったのですが、時間切れのため
ピックの力を借りまくり


さて、今日は ゆうくんとパパは、札幌ドームでファイターズ観戦
チケットは、私の会社がシーズンチケットを持ってるので
抽選で当たったもの。
1塁側の、すぐそばの席なので、すんごい いい席らしい。。。
今回は、旦那さんに譲ったけど、次は私が行くぞ~


ってことで、あーちゃんと私は、シンデレラを観に行ってきま~す




ではでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR