*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
今日のお仕事は、花束をとどけること☆なお弁当♪
おはようございます


毎日、風が強いですね…。
気温の割にお目が降ったりしていて、ちっとも暖かくならないのと、
金曜日の猛ダッシュが悪かったのか、その後ゲホゲホしています
しばらく治まっていた喘息が呼び起こされたかも…。


今週は金曜日までびっしりぎっちり仕事と予定があるので、息切れしないようにしなくちゃ
さて、今日もストック弁(といっても最近ですが)からのお弁当です


 今日のお仕事は、花束をとどけること☆なお弁当♪』


ルルロロ☆マッシュポテトバージョン


あーちゃんに、明日のお弁当なにがいい?と聞いてみたら、ルルロロ~~!!!と即答が。
録画で見せてあげているルルロロがすっかり気に入ったようです
おにぎりバージョンパンバージョン(それぞれの記事に飛びます♪)を作ったので、
次はどうしようかなぁ~と思って、マッシュにしてみましたよ。


せっかくなので、アップも載せましょう♪( ← 押しつけ)


ルルロロ☆マッシュポテトアップ


ルルもロロもお顔以外は花束を持っている手しか作ってないという手抜きっぷりですが
次のリクエストが来たら、どんなバージョンで作ればいいのかしらね~

さてさて、息切れしないように頑張りましょう~。


いつもコメントや応援、ありがとうございます。
またまたリコメ、訪問が遅れております。申し訳ございません。
ゆっくりになりますが必ずリコメ&訪問をさせていただきたいと思います。
リコメ、もしよかったら覗いてみてくださいね。



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





   

あっ!!!リンクしなくてもこんなとこにバナーになったルルロロが…
相変わらずヌケてるよねぇ・・・ぷぷぷっ。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ルルロロが花束を持っていてかわいい~o(^-^)o
あーちゃんはこのお弁当も気に入ったことでしょう♪

昨日のぶたさんのお弁当もかわいくて、全然微妙弁じゃないよ!!2匹入っていて楽しそうな雰囲気だったね。

ぽち☆
おはよ


今日は寒いみたいだね


マッシュにワックスペーパーづかいがめちゃかわいいね♪


コメありがとね


土曜は病院行く予定が外泊してたみたいでぷらぷらでーとしてきたよ
No title
こんにちは。

今週も始まりましたね~^^
ルルロロかわいい♪
マッシュってほんとぬいぐるみみたいにできるよね^^
綺麗!!

いろいろとご心配頂いていますが、なんとか頑張れそうですーー。

ぽちぽちっと!
ルルロロ~!!
どのバージョンもめちゃくちゃ可愛い!!
可愛い過ぎてやばい~(≧∇≦)

って体調大丈夫ですか…?
無理しないでくださいね~(>_<)
No title
かわいーーー^^
そっくり☆

ルルロロって
うち見てないなーーー
録画しようかな♪

マッシュなら扱いやすくていいね☆

ぽち^^
No title
見たことはあるけど名前は知りませんでしたー!ww
ルル・ロロって言うんですね^^
マッシュポテトで作ると小さなお人形さんみたいで可愛いですね♪
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

ルルロロちゃん。花束を届けるお仕事~って
発想から既に可愛らしいですぅ^^
そしてマッシュ、たまりません☆かわいいなぁ(*^▽^*)
連れて帰りたいわん♪

PP_凸
Re: かなさん
リコメ遅くなってごめんなさいww
もっと早くしないと、ダメだとは思いつつ、みなさんのように すばやく訪問してリコメして
記事の下書きして…って。無理です~(^_^;)

ルルロロ、花束持ってるとこ、実は密かにお気に入りですv-238
あーちゃんは、お弁当のことを聞くと『可愛かった!!』って言ってくれています。

全部食べたよ~と書くとやっぱり感激しちゃうよ~i-179
Re: モモちん♪
いつまでも寒いよね(^_^;)

タンクで歩けるの、いつかね~~?
いい加減にあったかくなってくれないとね。
小学校の運動会が終わんないと暖かくならんかね。

マッシュにワックスペーパー、なかなか気に入ってるの(笑)
これをミクロでやったら、どうなるのかしらん??

お母さん、どう?
早く回復するといいね。

いつも、ありがとー。すごく元気になるよ♪


Re: ひらりん♪ちゃん
今週のはじまりにコメいただいたのに、返すのが週末って…。
う~む、みんないったいどうやって、そんなに鮮やかに訪問したりリコメしたり
してるのーー???
要領わるいのかなぁ…。

マッシュポテト、コネコネしてるの楽しい~♪
あ、もちろん手指の消毒はばっちり必要だけどねpp

ブログ、少しずつでもアップしてくれてるのが、嬉しい~♪
いつも楽しみにしてるよ
Re: すぱさん
遅くなってごめんなさいww

ルルロロ、ご飯バージョンもパンも気に入ってくれたのでよかった。。。

4月に入って週イチの再放送?になっても、ルルロロは欠かせないみたいで…。
娘はかハマり中です…。i-185
たまごっちとかプリキュア、見てないけどそのうちに見る~ってなるのかしらね。
保育園のお友達の影響とかで…。

いつリクが来るのかしらね~。
今のうちに、可愛くてほんわかしたキャラとか動物とか、作っておこう~(笑)

体は、薬をしっかり使っているのでだいぶ楽になってます。
ありがとうございます。











Re: ピヨママちゃん
またまた遅くてゴメンネ…。

ひよちゃんは、プリキュアonlyなのかな??
4月に入って週1回になっての再放送?。それでも楽しみにして見てるわ。
オープニングの謌、歌ったりしてね~ぷぷっ。

マッシュ、去年こうやって立体キャラを作れることを発見したの。(← 遅っ!!)
結構楽しいね。


ひよちゃん、やっぱりマッシュでも秒殺かな~??

Re: Kikiさん
またまた遅くてっごめんなさい。

ルルロロ、私も実はつい最近知りました。
くまのがっこうといえば、ジャッキーしか知らなくて。

マッシュポテト、楽しいです♪
ちゃんと消毒してから…ですが、コネコネしているとホントに楽しいv-238
お弁当箱の中に収めるときにしょっと形がずれやすいので、細心の注意を払って入れます(笑)

Re:gomaさん
またまた遅い返信で、ごめんなさいww

ルルロロのぃつか見たお話で、二人だけで遠い叔母さんの所に
おつかい?に行くお話があったので、なんだか思い出して、勝手に
花束をとどける話にしちゃった・・・ぷぷっ。

マッシュ、楽しいです♪
結構好きです。
少なくとも、ポケモンの複雑かつカッコいい系のキャラよりも、
作るのは、はるかに楽ちんです♪(笑)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
