*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆お揃いの帽子deおめかし☆なお弁当&初デート☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


一昨日は気温が上がったのに、すごい強風であまり暖かく感じません
でしたが、昨日は一転、風もなくて 暖かい日でした。
日本列島、5月だっていうのに 本州は異常に暑いし
各地で余震や火山活動の活発化など・・・
心配は尽きませんね。。。
どうか、大きな被害がおきませんように。


さて、お弁当のご紹介です

 『お揃いの帽子deおめかしなお弁当♪』

DSCF3543.jpg

数年前から、気になっていながらも 買っていなかった可愛いパスタ。
今回やっと手に入れたので、使いました

帽子のパスタです

このパスタを見せて、どんなお弁当がいい?と聞いてみると
『あーちゃんとくまちゃんがお揃いの帽子を被ってるお弁当がいい~~!!』
とのことだったので、作りました

かなり帽子の存在感があるので、おにぎりふたつに帽子を被せたら
おかずが隠れてしまいました

アップもどうぞ

DSCF3546.jpg

あーちゃん、とても喜んでくれました
本当は手を繋いでいるのがいい、と言われたのですが
スペースの関係で無理だったので、意味もなく星型のステッキ?
持たせてみました


これは、珍しく昨日のお弁当。。。


そして、昨日はね


題名にもあるように、初デートでした~~


気になるお相手は・・・


すでに、お相手の方が、素敵な記事をアップしてくれていたので
ご存じの方もいらっしゃると思いますが


憧れの  きーちゃん  です


前々から、一度お会いしたい~~って思っていて
遂に実現!!!


実は、ブロ友さんに会うのは、初めてだったんです。
あ、リアルママ友でブロ友さんっていうのは、除きますね


なんせ、これでも人見知り(←そうは見えないらしい・・・)なので
超~~~~~緊張~~~!!!


待ち合わせ場所に15分前には着いてしまい
席について待っていると、やがて登場~~!
想像通り、素敵~~


会って話してみると、とても初めてとは思えない感じで
話も、うんうん、わかるわかる~~っていうのが たくさんあって

DSC_0331.jpg

パンケーキ食べながら、話は尽きない尽きない・・・
気が付いたら、4時間近くも話してた~。


そして、キャロットに行ったことがなくて、前から気になってた・・・
って話になったら、なんと 連れて行ってくれたの~


コストコとは、また全然違って、楽しいものがいっぱいあったー!!
こりゃ、ハマりそうです


楽しい時間は、あっという間で・・・
また、次も会いたいね、と話しました。


そしてね、素敵なお土産ももらっちゃった~~~

DSCF3548.jpg

きーちゃん 特製のパウンドケーキと、パン!!!
それと、手作りの小物入れ~


ラッピングのセンスもよくて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
パウンドケーキは、少しずつ食べよう~と思い、一切れ食べてみると。。。
しっとりしていて、すっごく美味しかった!!
パンも食べるの 楽しみです


きーちゃん 本当にありがとう~~


素敵なブログは、こちらです

   

きーちゃんの世界おうちごはん。



ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ


Instagram
Instagramやっています


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

かわいいお弁当♪
いつもリクエストにこたえてあげて優しいママだわ~。
この帽子パスタ可愛いですよね♪
私も欲しいなぁと思いつつなかなか手がでずで。。。
あーちゃんのまつ毛も細くてすごいですね!

ブロ友さんとのデートいいないいな♪
お土産も素敵な物ばかりですね♪
No title
いいな~いいな~いいな~!!!
きーちゃんもそうだけど、
私もみっちゃんに会いたい~♪

北海道に旅行する機会があったら絶対会おうね。

初めて会う人って緊張するけど、
きっと楽しい時間だったと思う^^
ブロ友さんが、リア友さんになったんだよね。
いいよね、こういう出会いも♪

私までニコニコしちゃったよ~^^

全ぽち☆
No title
おはよう(*^▽^*)

一昨日きーちゃんさんのブログを見て、楽しそうだなぁって思ったの。仕事をしていると自分の自由な時間を作りにくいから、ブログのお友達と会えてよかったね♪

お料理上手なお二人のトークが気になるな。2ショット写真がなかったのは残念(^-^;)

ぽち☆
No title
ご無沙汰してますー!でも拝見はしてますー(笑)
あこがれのお二人のデートと聞いてわたしったら水を差すようにラインしちゃって(笑)
一人妄想にふけってました( ´艸`)
いつかみ~んなでお会いしたいですね♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
