*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ワンピースの海賊旗☆のお弁当♪
おはようございます

昨日も結構風が強くて、寒かった~ww
体調もいまひとつで、夕食後に力尽きて、ソファで横になっていました。
そしたら娘が近寄ってきて
『ママ抱っこしてあげる…』だって。
も~可愛すぎ
ま、抱っこ、どっちがしてるのかわかんないですけどね
うちにあった吸入もまさかの期限切れだったので、今日こそは勤務の後に、
なんとか呼吸器に行けたらいいけどなぁ。


さて、本日は春休み最後に作ったゆうくんの学童保育のお弁当です。
あねごさんのとこで見て、一目惚れした

 
ワンピースの海賊旗☆のお弁当

ワンピース海賊旗


Cpicon キャラ弁☆ワンピースの旗☆海苔弁 by みんなのあねご

PCでイラスト探して印刷したら、一枚目は異常にビック過ぎてびっくり!!
おまけにインクがなくなりかけててひどい状態に…。
で、更に探して、ようやく良さそうなのを印刷~。
チーズをカットしてみたり、いろいろ準備して完了~。
海苔弁って久々だったのですが、なかなか楽しかったです。
あねごさん、素敵レシピありがとう~~


せっかっくなので(どこが?)アップもね。

海賊旗アップ2

ってあんまり大きさ変わらないね・・・ぷぷっ
写真暗っ!!!

さてさて、まだ週末は遠いぞ~、頑張ろう。


いつもコメントや応援、ありがとうございます。
またまたリコメ、訪問が遅れております。申し訳ございません。
ゆっくりになりますが必ずリコメ&訪問をさせていただきたいと思います。
リコメ、もしよかったら覗いてみてくださいね。



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はコメントできなくてごめんねー
来ようとしたら何度やっても
『アクセス集中してるので時間をあけてから…』って繋がらなかった(T_T)
ワンピースの旗かっこいい~
ってか可愛い~(≧▽≦)
ありがとう~
クックもありがとう~
ちょっと返事遅くなるけどごめんねーm(_ _)m
今日も頑張ってねo(^o^)o
No title
ママがダウンしちゃうと子供たちは心配しちゃうよね。
娘ちゃんかわいいー(*^-^*) 何かあればだっこしてもらってるから、だっこすればママは元気になると思ったんだろうね。

ワンピのお弁当かっこいいよ!!息子君よろこんだでしょ♪

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
吸入器レンタルしたままだ

ぼちぼち小児科に返却に行かなくっちゃ

のり弁に海賊旗が映えるね

ワンピース人気だものね
きよっぺ1度も作ったことないよ

きれいに出来るかな


最近マギって言うアニメにはまってて
ゆちゅがその中のキャラになりきってるよ

こちらも戦闘民族なのでいつも攻撃くらってるよww



v-238
No title
こんにちは。

ワンピースのお弁当イイですね!
私も息子のために画像一つ準備してあるんですがww
長いこと作ってませーーんww
やっとスィッチ入ったことだしつくろっかな♪

いつも優しいコメントありがとう~。
私もぼちぼち頑張ります^^

ぽちっと♪
大丈夫?

お大事にね


抱っこきゅんきゅんだね♪


お弁当すごいーっ!!

。。いつもつぶやきつつのアップが大好きよ
No title
のり弁大好き~!!
でも自分で作ったことないのーーー
いっつもほか弁専門・・・・・(汗)

のり弁でしかもこんなかわいかったら嬉しい!!
ワンピースは男女ともに好きだもんね~
中高生でも喜びそうなお弁当!!
いや、大人も喜ぶね!!黒に白、はえるーーー!

応援
No title
体調大丈夫かい??
無理しないで休める時は休んでね♪
でもあーちゃんに抱っこしてもらって
充電できたね^^
かわいーーーー☆

海賊旗
かっこいーーー
男の子は喜ぶね^^

ぽち☆
No title
色々作ったんですね
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

のり弁にワンピース旗
映えますね☆
とてもキレイな仕上がりに
ウットリ~~(〃▽〃)

娘ちゃんの優しさ可愛さに
きゅーんです♪

PP_凸
Re: あねごさん♪
なんだかPCってときどき変じゃないですか?
え?PCじゃなくてブログのサイトの方かな??

やっと、あねごさんのレシピんワンピースの旗、作れたよi-184
チーズのカット、頑張ったよ。
四隅の骨の長さが短い気もするけど、まずまずの出来かな~♪

本当にありがとうございましたv-343
Re: かなさん
娘は今は、抱っこ~って来るけど、そのうちに来なくなるんでしょうかね…?
男の子は小学生になっても抱っこらしいけど、女の子はわりとすぐに親離れみたく
なっちゃうのかな…って。
体はしんどいときがあっても、子供の優しさに救われています…。


ワンピースは息子が幼稚園の年長の時の発表会での演目で、それ以来
なんとなく気に入ってます。
ま、ポケモンほどじゃないけどね~ぷぷっ。

いつもありがとうです♪
Re: きよっぺさん
女の子には、なかなかワンピースは難しいかもね。
あ、チョッパーくらいかな??

アニメのキャラになりきってるの、わかる~。
あーちゃんはね、最近自分のおもちゃの中のシュガーバニーズかなんかのハート型の
鏡をつかって、なにやら技みたいなものを出すの。

『ぶりぶりハ~ト~~!!!』

って、なんやねんそれ??みたいな。

ゆちゅちゃんの攻撃って、激しそう~。
負けるな~きよっぺさ~ん(笑)


Re: ひらりん♪ちゃん
スイッチ入ったみたいで、さすがひらりん♪ちゃん!!!
海苔切り、最高~~!!!

海苔弁って久々だったけど、反り返る海苔に負けずに(笑)頑張ったよ。
そそ、いままで本当に必死に、多少自分に無理しながらも頑張ったのだから
ゆっくりのんびりでもいいんですよね~。
すこし時間に余裕ができたとしたら、それは自分へのご褒美だと
おもっちゃってくださいね。


Re: モモちん♪
うん、ありがと♪

薬使ってるから、だいぶ楽になったよ~。
お母様のこともあるのに、私なんぞの心配してくれて嬉しかった。

そそ、抱っこ~って来られると、もうキュンキュンしちゃう~(笑)

つぶやきアップ…。

性格だね。つぶやくの。

ぶつぶつウルサすぎないかな…??

Re: sukemarumonちゃん
そっか~!
これはおおきくなってからも使えるね♪

海苔弁、たまに食べたいかも…。
って、今は自分に作ることは、ほとんど皆無なのにねpp

いつも、ありがとう~♪
Re: ピヨママちゃん
だいぶ良くなったよ♪
ありがとう~。

ワンピースのコレはひよちゃんにはなかなか難しいかもね。
あ、でもチョッパーなんてどうかな?
私も幼稚園弁で作ったことあるよ~。
ちょっと女子の仕様で作れちゃうかも♪どお?

Re: ゆうあやパパさん
どお??

今度、ファイターズネタで、いっちょう海苔でも切ってみる???

そんときはパパ弁で決まりだねっ♪
Re: gomaさん
ありがとうです~♪

チーズのカット、頑張りました!!

っていうか、まずはイラスト探しになかなか苦労しました。
いっぱいあるかな~と思ったら、探し方が悪いのか見つからず。
やっと見つかったと思ったら、使ってるうちにヨレヨレに…v-356

久々の海苔弁で、完成した時はやっぱり嬉しかったです(笑)

娘の優しい抱っこで、元気がでます♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
