*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆日曜日のおまとめ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


先週はいつもの週よりは、少しは更新できたので
日曜日のおまとめ、先週に引き続きアップできそうです


昨日は、旦那さんはいつも通りお仕事。
午前中は、ちょっと出入りがあったものの、あとは子供達と3人で
整理整頓をしました
久しぶりに使っていないおもちゃや持ち物などを断捨離!
部屋いっぱいに広げて、『いる or いらない』
息子の、『いる』の基準が結構面白かった。
ナゼか未だにトミカが一部残されています
もちろん(?)プラレールも。。。(←小さいときから列車好き
こういうの、ありますよね。
大きくなるまで取っておくものも、あったりして。

きょうだいでも、物の扱いとか、性格もあるのか全然違うのが
見ていて面白かったです。
なかなか捨てられない vs あっさり捨てる、みたいな

さて、おまとめです。

 『2015年運動会のお弁当♪』

DSCF3574.jpg

市内では、昨日が運動会のところもあったようです。
今年は、息子の体調がイマイチの中での運動会だったので
ハラハラでしたがww
無事に最後まで参加できたことが、なによりです。
1週間経って、すっかりよくなった息子の代わり、というわけでは
ないようですが、一昨日から娘が下痢していて、
昨日は、旦那さんも下痢しています。
ちょっと2人の下痢の原因は違うようですが。。。
早くみんな揃って元気に過ごせればいいな、と思っています。


そうそう、少しだけ嬉しかったことが。。。
ぺこりで、この運動会お弁当が、マネしたい♪と100人の方が
クリップしてくれました!

moblog_e6a99a34.png

今まで、100人の方からクリップされたことがなかったので、
ちょっと嬉しかったです。


さて、おまとめに戻ります。


 『大きなリボンdeおめかしパフィのお弁当♪』

DSCF3569.jpg

リボンパスタを使用して、パフィにおしゃれしてもらいました
娘いわく、ユニベアシティのキャラの中でも、パフィは一番の
お気に入りだそうです。


 『くまのがっこうより~ルルロロのお弁当♪』

DSCF3509.jpg

久々に作りました、ルルロロ。
やっぱり可愛い
ふんわり、パステルカラーっぽい仕上がりになりました。


 『苺ソースのミルクプリン♪』

ミルクプリン♥

ミルクプリンです。ちょうど息子が体調悪くて
大したものは、食べられなかった時のものかな??


 SUZY ' S ZOO よりブーフのお弁当♪ 』

DSCF3787.jpg

おまとめ最後のお弁当は、こちらです~~
ブーフとは、感じが全然違いますがww
それでも可愛いくまちゃんとしては、嬉しかったそうです



ではでは、このへんで。。。



素敵な日曜日をお過ごしくださいね~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています


Secret
(非公開コメント受付中)

ルルロロと一緒に遊びましょう!
きせかえゲーム がんばれ!ルルロロ、リリースしました!!
可愛いルルとロロと一緒に色々なコーデ作りましょう!
ルルロロの写真フレームも入ってますよ♪
毎月新しいクイズ追加! 
★6月~NEWアイテムリリース!!
夏コンテスト期間:6/12(金)~6/21(日)、Facebook,Twitter同時!
今すぐGooglePlayから無料ダウンロードしよう! → http://goo.gl/ezKu38
オフィシャルPV → http://goo.gl/R8QxpA
よろしくお願いします!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR