*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆梅干しdeくまのがっこう~ジャッキーのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


一時期暖かさが まるでウソのように
風も冷たくて気温も上がらない日が続きます
この時期、必ず起こる現象ですが やっぱりウンザリww
早く外に出ても気持ちのいい季節にならないかしら。。。


さて、お弁当は これからの季節にある意味
ピッタリ??なお弁当のご紹介です。


 『梅干しdeくまのがっこう~ジャッキーのお弁当♪』

DSCF3796.jpg

今年も登場!梅干しキャラです。
お弁当の傷み防止、っていうよりも、単に楽しいから
作っているんじゃなかろうか?!っていう、梅干しキャラ
今まで、梅干しdeユニベアシティのモカ、梅干しdeくまちゃん、
梅干しdeジバニャン。。。
と作ってきましたが、今回はジャッキー全身versionです
梅干しは、なるべく薄く削いでいます。
ジャッキーのドレスは、はんぺんとハムです。

アップもどうぞ

DSCF3803.jpg

ジャッキーの表情が酸っぱそうなのは、、、気のせいです


ではでは、このへんで。。。


今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

ジャッキーかわいい♪
梅干しで作ってるんですね。すごいです~。
このサイズでもちゃんと頭のステッチも!
そして全身作っちゃうところはさすがです。
リボンもきれいだし♪

そう言われるとなんだか酸っぱそうな表情に見えてきましたw

最近また寒いですよね。
体調崩されませんように。
No title
こんにちは♪
こちらこそーなかなか遊びに来れなくってごめんね。
でも、ぺこりでもインスタでも、ユウキミチちゃんのお弁当♡チェックしてます^^

梅干しでジャッキー♪かわいい~v(*´∪`*)v
ユウキミチちゃんのお弁当は、繊細で素敵だなー^^

No title
小さな梅干しにお顔をつけるのは難しそう。
お顔のドットが綺麗に並んでいて頑張って作ったんだねo(^-^)o

北海道は寒そうだね。東京はそろそろ梅雨入りかなぁ?あまり気温が上がらないよ。

ぽちぽち☆
No title
すごーーーー!!
梅干しでこんなに可愛いキャラ作る人他にいないよ。笑
そして梅干しと思ってみると、
唾液が溜まってくる。笑

痛み防止にもなるし、いいよねー!!
でもうちのヒヨ、梅干し好きじゃないかも。

全ぽち☆
No title
すんごいお久しぶりになっちゃってごめんね(T_T)

いつもお弁当楽しく見させてもらってるよ~♬
なかなかコメントまでたどり着かなくてごめん!

梅干キャラめっちゃかわいーー♡
梅干ジバニャン?!どんなんだったっけ?
最近だっけ?忘れちゃったよぉ~
おまとめでみせてーーー♬♬

で、みっちゃんに感染して私も今日はジャッキーだったよん♡
うふふ♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
