*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
浮き輪deだらり~ん☆リラックマ&2014年の夏弁
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


6月も今日で終わり、明日からは7月ですね。
ちらほら、七夕弁を見かけるようになり、そうか、もう夏なのか~と。
それにしては、ちっとも暖かくないww
昨日の朝も出勤時 14℃
しかも雨降ってて寒いし。
それでも夏弁、少し前に作っていた第一弾(たぶん…
ご紹介しますね。
ちなみに、こっちの七夕は8月なのですが七夕弁はいちお7月7日までに
作っておこうかしら???
毎年、迷いつつこの時期と本来のこちらの時期に、作ってるカモ。。。


 『浮き輪deだらり~ん☆リラックマのお弁当♪』

DSCF3877.jpg

夏弁で、これは一度は作るかな~。
浮き輪にだらりんとキャラ、だいたいリラックマ。
リラックマ=だらりん
ほへ~~~っとした表情が好きかも。。。


少しアップ?をどうぞ

DSCF3876.jpg

ほへ~~~~~

下はオムライスです。
薄焼き卵、まぁまぁかな。。。



さて、ここでいきなり昨年夏弁~。
画像多くなります。
そして、画像悪いです

お時間のない方は、スルーしてくださいね。


一気に行きます~。

七夕弁2つ。
天の川のお弁当と、織姫&ひこぼしのお弁当。

天の川のお弁当♥

織姫&ひこぼし☆2014

でました、だらりんリラックマ
こうして見ると、今年の方が完成度はアップしているかな。。。

だらりんリラックマ☆海編

ペンギンをペタリ。簡単夏弁♪

ペタリとペンギン☆アップ

スイカ&花火のお弁当♪

スイカ&花火のお弁当☆アップ

保育園に毎年やってくるタコさんのお弁当♪

海の仲間たち☆たこさんのお弁当♪

アイスキャンディーを食べるくまちゃんのお弁当♪
画像、暗っっ!!!
Cookのレシピあります。

アイスキャンディーを食べるくまちゃん♥

Cpicon キャラ弁簡単おかず♡アイスキャンディー by ユウキミチ


とうもろこしを食べるくまちゃんのお弁当♪
これ、地味に結構好きかも。。。

トウモロコシを持っているくまちゃん♥

ちくわde浮き輪ぶたちゃんのお弁当♪

浮き輪ぶたちゃんのお弁当♪

夏祭のお弁当♪
画像、ひどいですねww
ヨーヨー、チョコバナナ、かき氷、フランクフルト!
モモちんのレシピ♪
これ、今年も作ろう~っと。
。。。モモちん、元気かな。。。??

夏祭りのお弁当♥

Cpicon お弁当に☆チョコバナナ by モモ☆ラベル
Cpicon お弁当に☆ヨーヨー by モモ☆ラベル


以上、駆け足で。。。
画像がとんでもなく悪いですが、なにか参考にでもなれば嬉しいです


ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夏だね~。
夏らしい爽やかなお弁当がいっぱい♪リラちゃんは浮き輪につかまってボーっとしてるね( *´艸`) かわいい~。

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

リラックマかわいい~♪
このだらり~んな感じがいいですね。
薄焼き卵もきれいです!

もう6月も終わりですもんね。
そろそろ夏弁作らないと!
って、七夕弁が先ですねw
どの夏弁もかわいいです~~♪
No title
そっか
そっちは七夕8月なんだっけ?
なんか変な感じ^^;
私は明日から七夕弁始めようかな~♪と^^
でも梅雨もあけてないし、
夏か!ってくらいな日もあるし、
梅雨弁・夏弁・七夕弁入り乱れております。笑

夏弁シリーズ懐かしい~!!
モモさん元気かね~
浮き輪はどうも苦手意識が…
今年こそ・・・??笑

全ぽち☆
No title
こんにちわ~(#^.^#)
夏弁って夏休みに入ってしまうのであんまり作る機会がないのです~。でも見ていたら可愛いのばかりなので作りたくなっちゃうww
北海道はまだ涼しいのですね♪関西は蒸し暑いです(#^.^#)
お久しぶりです!!!
なかなか来れなくて…>_<

夏弁いっぱいかわいいですね♡
浮き輪、作りたいなぁww
その前に七夕ですね~♡
何作ろう(*´∀`)

No title
こんばんわ(*^。^*)

またまたお久しぶりコメントでスミマセン、、、

クオリティ高し!!!!なお弁当ばかりですね~★
どれもコンセプトがあって絵になりますね(*^。^*)
特に七夕弁、いつもアイデアが湧かなくて・・
参考になります(^v^)

今年の夏弁&七夕弁も期待しています❤(*^。^*)
No title
おぉー。7月入ったー@@
今年も半分終わりだね(怖) ご無沙汰しちゃってゴメンー

七夕、幼稚園のときはちゃんと?やったけど、年々イベントとしては
薄れていってたりする(笑)
弁で作ってたらテンソン上がるね^^ そっち、山に行けば天の川見えたりするのかなぁ@@
No title
みっちゃーーん♡
おそくなった!!

ほんとだほんとだ~
偶然同じ題名だったね♡うれしいな♬

みっちゃんのだらりぃ~んは毎年恒例なんだね♡
うんうん♡
去年のも可愛いけど今年のはさらに可愛くなってる!!!

そして!
夏弁のおまとめも楽しいねぇ~
トウモロコシ私も好きかも!!
あーーこのおまとめ見てからSpotlightの記事書けばよかったなぁ。。。
また書き直そうかなw

次回はみっちゃんとこうろうろさせてもらお♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
