*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
☆バディファイト100より龍炎寺タスクのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


7月ですねww
昨日の第一日目からして。。。疲れた~~
そそ、そして 地味に昨日は、今の職場に転職してきてから
まる1年が経った日でもありました~。


さて、お弁当はまたまた少し前のストックより~。


ブログタイトルの、さっぱりわからないですよねぇ。
バディ。。。なになに??


これ、息子の現地学習のお弁当・・・


ではなくて、娘のリクエストのお弁当です


 バディファイト100より龍炎寺タスクのお弁当♪』

DSCF3874.jpg

もちろん、見始めたのは息子ですが、娘は即反応!

ストーリーは、男の子向けだと思うのですが
結構気に入って、毎週息子と一緒に見ています

その中でも主人公、ではなく、主人公の先輩であり
よきライバルである、龍炎寺タスクが大のお気に入り!
13歳、という設定の龍炎寺タスク、娘は将来タスクと結婚する~♪
とか言っていますが。。。


こんなキャラです 

img_h012.png
*画像お借りしています

カードデッキも、今まではポケモンカードゲームonlyだったのが
お小遣いなどで少しずつ増やしていっている息子ですが
娘もやりたそうな感じですww
ちょっと、慣れるまで大変ですが。。。
ちなみに息子は友達とももちろんやりますが、私にも対戦してくれるように
頼んできます
いままで2回くらいしかやってないけど、、、
ポケモンカードゲームより難しい。きっと、柔らか頭ではないせいね


って、肝心のお弁当の方を誤魔化してますが、久々の海苔切りは
見事に玉砕ww
切っている途中で、寝落ちしていましたww
なので、線はガタガタ、イラストが小さいのに線は太くて
全然ダメダメでしたww
ま、これも記録のためとして、アップしておきます。。。

一応アップもねww

DSCF3871.jpg

横に写っているのが、実際のカードです。


それでは、このへんで。。。


今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ


Instagram
Instagramやっています


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

龍炎寺タスクかっこいい♪
娘ちゃんのリクエストだったんですね。
ラインも全然ガタガタじゃないですよ~。
むしろきれいだし♪

うちの息子もバディファイト観てます~。
この手のアニメが多すぎて、私には何が何だかww

うちはカードゲームはポケモンと妖怪ウォッチなんですが、
ポケモンですらまったくわかりません。。。w
No title
こんにちは。

ひゃー!カッコイイ海苔切りですね~。
めっちゃキレイですっきりカット!
私も今日は久々に海苔切弁UPしたんだけど、
・・・・wwもう、粗いラインすらやっとやっと切ってるのが見え見えです^^;

いつもちゃんとちゃんとお弁当をつくって、
ブログもきっちり書いてるユウキミチちゃん、ほんとすごいです。
私は・・・・wやっとやっと←二度目

忙しさに負けず、ブログもお弁当作りも頑張りたいね!
ユウキミチちゃん、見習います。

いつも嬉しいメッセージをありがとう。
ほんと、励みにさせていただいています。

応援ぽちx3♪
No title
フルタイム仕事して疲れてるのに
リクエストに応えて海苔切り
ほんとにスゴイよ~!!
私は昼間バイトも何もない日にしか海苔切りしないしね。。

てかあーちゃん
リクエストがかっこいいな。笑

男の子ってカードゲームすごいよね!
お小遣いの範囲でやってくれるならね~♪

全ぽち☆
ここんとこ、なかなかこれてなくってごめんなさい(T-T)
お疲れ様です~!
週末少しは休めてるかな?

いつもすごくハードそうなのに、ちゃんとリクエストに応えてクオリティ高いキャラ弁ほんとすこいなぁ。

初めてお目にかかるキャラ(笑)だけど、海苔切りすごいってのはよーくわかるわぁ!
No title
キャラ全くわからず(爆)w
カードゲームも色々あるよねー。最近ポケモンカードすらやってないけど。。ハマると奥が深くて楽しいよね^^

海苔切り、絵的にけっこー面倒じゃない??
目とか大変そーxx
最近ずっと、いかに楽なキャラ探すかが勝負デスw
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR