*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ペンギンになりたかったキティちゃんのお弁当&歯医者その後。。。
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


長かった1週間もやっと終わり。。。
世の中では、三連休ですが、我が家は、日曜日だけが唯一
旦那さんのお休みなので、全くいつもとかわらない週末になりそうです。
とりあえず、今日は 息子の病院&子供達のプールの振り替えに
行く、といったところかな。。。


お弁当は、ストックより

DSCF4117.jpg

少し前に、なおちゃんが作っていた、ペンギンキティが気になっていて
先日、やっと作れました♪
なおちゃんみたいに、完璧な出来映えではないのでww
ペンギンの色が、ちょっと中途半端になっていますね。
それから、手(?)が まるでおいでおいでしているみたい

アップもどうぞ

DSCF4120.jpg

あちこち残念なところはありますが、娘が保育園で毎日楽しく食べてくれている
ようなので、良しとしようかな~。


そそ、前記事で書いた娘の歯のその後。。。
仕事がおしていたので、ぎりぎりになってしまったけれど
急いで歯医者へ。。。
レントゲンを撮ると、やはり抜く方向でいくと言われてしまい
娘、しぶしぶ 中へ。
少しして、大号泣!!!
歯科助手さんが、防音の効いた診察室の扉を開けて
出入りするたびに、娘の号泣する声が聞こえました
ちなみに、周りの歯も結構グラグラしているので
一緒に処置することができるが、、、と言われたのですが、
あまりに号泣しているので、こりゃ1本で精一杯だなぁ~と
思い、断念しましたよ。


それにしても、確か息子の話では、抜歯は全く痛くなかった
とのこと。娘の時の真相は一体???


あとで話を聞いてみると。。。
手を動かさないように、タオルを巻かれるのですが
そのタオルがものすごく暑く感じて泣いたとのこと。
それから、(ママが側にいなくて)寂しかったから。。。だそうです。


どんだけ、ママっこ???



今日はコメント欄閉じますね☆



ではではこのへんで、、、。


皆さま よい週末をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR