*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プリンセスプリキュアより☆キュアスカーレットのお弁当
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は貴重なお休みだったのですが、前記事にも
書いたように自由研究がヤバいので、息子と2人
調査の旅(←大げさ)に出ました。


毎年の自由研究、なぜか夏は調べ物なんだよね。。。
あちこちでやっている『自由研究におススメ』的な
体験ものには、絶対に手を出さない息子ww
いつも、自分でテーマを考えてるんだけど
わりとアバウトでテーマがデカ過ぎるので、話をしながら
絞るようにしています。


昨日の調査他もろもろと、家での調べ物で
自由研究が完成した暁には、昨日の調査の旅レポと
一緒にアップしようかな~と思っています
もし、興味のある方がいらっしゃったら、楽しみにしていて
くれると、嬉しいです


さて、お弁当のご紹介です。
ちょっと前のストックより。。。


やっと重い腰を上げて作ったのは、コレ。


 プリンセスプリキュアより☆キュアスカーレットのお弁当♪』

DSCF4208.jpg

このキュアスカーレットが登場する前には、プリキュアよりもアイカツの方が
どっちかというと気に入っていた娘でした。
(アイカツの凛ちゃんとすみれちゃんが大好きでした。)
でも、キュアスカーレットが出てきてからは、圧倒的にプリキュアの方が
好きになったようで、録画したのを何回も観ています。

ま、断トツで不動の一位なのは、

バディファイト100の『龍炎寺タスク』ですけどね

脱線しましたが、、、
アップもね


DSCF4211.jpg

向かって左側の目が失敗したのですが、切りなおそう、という
気力が残っていなかったため、そのまま続行
なんか表情が違うけど、娘がすぐにわかってくれたから、いいかな~。


ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

自由研究の調査の旅お疲れ様でした!
Up楽しみにしてまーす♪

プリキュアの海苔切りすごいです!
ラインもきれいだし、なんといっても目がめちゃめちゃきれい!
まつ毛や鼻などのラインは細くてすごいですね。
No title
あぁぁぁ・・・ 自由研究、うちの次男のも終わらせないと・・・
もう最後の仕上げでサボってるんだよね(;´Д`)

海苔カット、、すごい・・・ この繊細なライン・・・
見たことない~~Σ(・ω・ノ)ノ!
カットのコツとかあるのかな。。。
私ぶちぶちきっちゃって無理なんだよね~(;´・ω・)

No title
昨日はPCからも遊びにこれなかった~
ゴメンね~!!

プリキュアの海苔切りに挑む気力が
もう私ないかも~^^;
もうヒヨはプリキュア観てないしね~
アイカツも海苔切りイケるんじゃん♪

ぽち済^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃーーー!!
pcからまた見に来てテンションアップ!!

ほんとにすごいなぁ。。。
プリキュアいつか切ってみたいけど
切れるだろうか。。。

こんなに美しくは切れないなぁ。。。
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR