*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆ハロウィン弁~サンドイッチdeハロウィンモチーフ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、急に降り出す雨と強い風が吹き
外回りしているときには、道路に折れた木の枝が落ちていて
車線が一部通行止めになっていたりしました。
風で車も煽られるので、ちょっと怖くなりましたww
不要不急の外出は避けるべき、というのは ホントだな。。。と
改めて実感しました。


学校はあったのですが、実は昨日の朝、起きてきた息子が
『お腹が痛くて気持ち悪い・・・』というので
大事をとってお休みしてもらいました。
息子、こういうときはだいたい吐いてしまうことが多いです。
消化器系、弱いかも??
人がいないので、どうしても欠勤できなかったので
ひとりで お留守番してもらいました。
いろいろ準備して、吐き気止めも飲んでもらい、時々
連絡も入れるようにして、
今日は、もしかすると学校が臨時休校あるいは繰り下げ登校に
なるかもしれないとのこと…。
なんか多いなぁ。多分、今日も休校にはならないと思いますがね。


では、そろそろお弁当のご紹介です
今月に入ってから、ハロウィン弁ばっかり作っています


サンドイッチdeハロウィンモチーフのお弁当♪』

ハロウィンモチーフ1

ジャック・オ・ランタンとこうもりの型抜きで、簡単にハロウィンモチーフ


アップもどうぞ

ハロウィンモチーフ

ちょっと寂しいので、またまた くまちゃん登場



さて、やっとやっと来ました、金曜日!!!!
長いよ~~~~ww
今日一日、頑張らねば。。。




ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ


Instagram
Instagramやっています



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

ハロウィン弁かわいい~♪
ジャック・オ・ランタンとコウモリがちょっとぷっくりしてるのもかわいいですね。
そして、ちょこんといるクマちゃんが可愛すぎます~。

息子君大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
No title
連休おっつかめー^^
て。体調どうだったかな。ちゃんと連休楽しめた?
そっちはもう冬の準備だし寒いし。風邪気をつけてくだたいね。

ハロウィン弁。あぁ、作ってた時代が懐かしい(笑)
イベント系では比較的作りやすいよね。
そっち特産?(←以前まよまよが教えてくれた)の坊ちゃんかぼちゃでランタン作ってみたいー^^
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
