*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
☆こども大会頑張れ~なお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。


更新もまちまちで、訪問もできていませんが、
遅くなっても行かせていただこうと思っていますので
どうか待っていてくださいね。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


怒涛の先週が終わり、待ちに待った連休~~
お天気は今ひとつでしたが、それなりに楽しめたと思います。
でも やっぱり あっという間に終わっちゃいますね
早くも、次のお休みが待ち遠しい


週末のおでかけレポは、後日させていただこうかと思います。


本日は、今月末に迫った こども大会の応援お弁当での更新です


『体操でがんばろう』で、飛び箱を頑張っている娘に


 こども大会頑張れ~なお弁当♪』

DSCF4949.jpg

少し前に、初めて 5段を飛べるようになった娘です
これは、より確実に成功させるために、更に練習した日のお弁当でした。
練習の甲斐あって、ほぼ100%成功することができたそうです。
あとは、本番に緊張していても飛べるかどうか、楽しみです。

DSCF4951.jpg

おかずエリアに、ピックで応援~


ご飯の部分のアップもどうぞ


DSCF4954.jpg

本番も頑張ってね

合奏は、自分のパートは完璧だそうで、先生が弾いている前奏まで
マスターしています
劇は、去年よりも声を出せるようになっているらしく・・・
念願のお姫様(??)役を、楽しく演じているそうです。
本番が楽しみです


さて、本日は 代休です。
ずーーっと延び延びになっていた『がん検診』他、病院DAY・・・の予定。


でも、昨日朝にお熱を出してしまった娘、復活して保育園行けるかしら??
咳が1週間以上続いていて、薬は飲んでいたけれど
熱まで出してしまったので、昨日かかりつけ医を受診しました。
いつも行っている病院、日曜も祝日も、再診なら午前中受診できるのです。
平日も23時までやってるので、かなり助かるのです。


あ、そそ。脱線しちゃった。
娘の熱源は喉みたいで、抗生剤もらってきました。
気管支炎や肺炎じゃなくてよかったです。


娘がお休みなら、がん検診はまたまたお預け・・・
どうかな~~。


さてさて、本日はこのへんで。。。



ではでは、今週もl 頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

かわいいお弁当~♪
大きなリボンがかわいいし、
跳び箱の数字も細かく作っててすごいですね!
応援ピックも素敵です~♪

娘ちゃん練習頑張ってるんですね。
本番が楽しみですね。

具合はどうですか?
娘ちゃん復活してることを願います!
No title
跳び箱5段!!
マジで~
すごーーーい!!
跳び箱なんてやるんだねぇ。
うちは小学校行って初めてやるんだろうなぁ。

具合はどうだったかな??
がん検診、気になるところだよねぇ。
行けてますように。

全ぽち☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
