*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆ハロウィン弁~おばけちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


すっかり寒くなった北です
朝晩の気温は、とっくに『ひと桁』
でも、まだ暖房は我慢しています。
たぶん、一度着けると消せなくなること、間違いなしです


さて、一昨日の朝に熱を出した娘ですが、午前中に病院で薬を
出してもらって、それを頑張って飲んでいるというのもあるのか
昨日は熱を出すこともなく、元気に(?)登園できました
前日は39度超えの熱を出していたのに、子供の回復力はスゴイです。
ま、今回は ただの風邪だったからかもしれないですけどね。

だいたい、いっつも なにかもらってきて、数日熱が続くパターンなので
今回はよかったかも。。。

さて、というわけで 昨日は無事に『がん検診』にも行けました。
延び延びになっていたので、気になっていましたが
結果はまずまずで、経過観察となりました。
検診のあとは、別の病院に行って 切れていた薬も出してもらえたし
予定していたことが、ちゃんとできてよかったです

では、お弁当のご紹介です。

今日は、またハロウィン弁に戻りますね

 ハロウィン弁~おばけちゃんのお弁当♪』

DSCF4942.jpg

超オーソドックスなお弁当ですね
ハロウィン弁で、必ず作っている おばけちゃん。
真っ白だし、パーツはハサミを使うことなく 海苔パンチで出来ちゃうし
朝のお助けキャラですよね

では、アップもどうぞ

DSCF4945.jpg

ちっちゃいかぼちゃは、マッシュしたかぼちゃで 作りました。
結構、お気に入りだったりします


ではでは、今週も頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ


Instagram
Instagramやっています


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこっとお久しぶり~(*´▽`*)
かわいいね♪おばけちゃんも小さなパンプキンも上手!!

札幌はすごく寒いでしょ。札幌からちょっと離れた所で吹雪いてる景色をニュースで見たよ。空気が冬に変わって来てるね。
風邪ぶり返さないように気を付けてね。

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

娘ちゃん復活してよかったですね。
うちも娘は必ずといっていいほど流行ってるものはもらってくるんですよね。。。

おばけちゃんかわいい~♪
表情もかわいいし♪
おばけちゃん、ハロウィン弁では、はずせないとこですよね。

ちっちゃいかぼちゃもかわいいです~~♪
No title
かわいー^^
おばけちゃん、ハロウィン時期に1回は作るよね!
何気に私はバランスが難しくて
毎年苦戦するんだけど。笑

かぼちゃのミニかぼちゃ、いいねー^^
かわいい♪

検診行けて良かった!!

全ぽち☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
