*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ドラえもん☆しずかちゃんのお弁当とかなさん☆ハピバ弁~一挙放出♪
おはようございます

毎日、夜になると眠くなって絵本も満足に読めない日々が続いています。
で、一昨日は、久々に昼間に自分の時間が取れたので、かねてから気になっていた
ホットヨガに行ってきました
家ではなんとなーくストレッチとかしていた時もあるのですが、なにせ長続きしないし~
ね?根性ないでしょ
どうせやるなら汗もいっぱいかけて、ストレスもなくなるようなのがいいなぁ~と思って探してみた。

行ってみたら、も~よかったよ~.
汗もい~っぱいかいたし、いっぱいのびて気分爽快だったよ。
春になって、あちらこちらでダイエットという言葉を聞くし、でもみんなダイエットしなくても細いし
まじで絞らなきゃならんのは、私だよっ(爆!!!)

ま、4月からはあーちゃんの保育園も増えるので、始めるにはちょうどいいかな…なんて

さてさて、今日は
先日のお弁当でドラえもんシリーズ第3段のご紹介~。
あーちゃんが一番作って欲しかったのは、こちら~
皆様のご想像通り~

 『ドラえもん☆しずかちゃんのお弁当♪』

しずかちゃん


せっかくなので、ゆうくんが作ったビニール焼きと一緒に撮影~
上手に塗れてるでしょう?(←親ばか

もう一枚、アップもね。

しずかちゃん☆アップ

あーちゃん、ホントはしずかちゃんがお風呂に入ってるところを作って欲しかったんだって
えええ~~~!!??
ま、でも洋服がピンクだったので、満足してくれたけどね。
それでも、あんなに気に入って何回のドア開けてたし、いつか入浴シーンも作った方がいい??


さて、今日はもうひとつご紹介~♪
長くなってすまん~そして順番違うかも???


えっと、
出遅れになってしまった、かなさんのハピバ弁です~
珍しく当日のお弁当の紹介でーす。バタバタ
ドラえもんシリーズお休みで、今日のおべんとうはコチラってめずらしく作った当日にアップ!!

 パンdeぷーさんとピグレットのお弁当♪』

かなさん☆ハピバ弁☆ぷーさんとピグレット♪


薄い黄色と紫色の食パンを焼いたときから、作ろうかと思っていたお弁当のひとつでした。
昨日、かなさんのお誕生日だったと、ブロ友さんの記事で知って、出遅れになっちゃいましたが
改めまして、かなさん、お誕生日おめでとうございます!!!
かなさんにとって、素敵な年になりますように~

実はこのお弁当、こうしてアップするまでに、ある出来事が!!!!ぷぷぷっ

それは、後日明らかにしま~す

ではでは、行ってきます


いつもコメントや応援、ありがとうございます。
またまた訪問が遅れております。申し訳ございません。
ゆっくりになりますが必ずリコメ&訪問をさせていただきたいと思います。
リコメ、もしよかったら覗いてみてくださいね。



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ホットヨガ気持ちよさそう


しずちゃんかわいいね


入浴シーンぜひぜひ(笑)


うちでドラえもんの中で言ったら私しずちゃんだよねっ!!って言ったら。。


お前はジャイって言われたわ(笑)


なぜじゃ~
No title
かわいいぷーさんのお弁当を作ってくれてありがとうございます。
パンプキン(かなぁ?)、紫芋も発色が綺麗☆ 
かわいいからずっと眺めていたいなぁo(^-^)o

しずかちゃんそっくりだね。リクエストが入浴シーンだなんて(//-//)

ある出来事を楽しみにしてます♪

ぽち☆
No title
入浴シーンって

キャーーーでも頼まれたら作っちゃうかもv-238

しずかちゃんとビニール焼きの名コラボ
素敵v-238

なんかこう気品があるよね

パンでプーさん
事件って何?

つまみ食いされたとか?



気になりつつ応援


v-238
No title
かわいいーーー^^
しずかちゃんも、
ハピバも♪

入浴シーンは
ちょっとあーちゃんには刺激が強いんじゃ…??笑

ぽち☆
No title
v-410きゃーしずかちゃんだ!
そっくり!上手!

お風呂のシーンが良かったの?v-407
そのドラえもんも凄く上手!
めっちゃ綺麗に出来てるね!

家庭訪問は無しでいいなら私も無しにしてるよ!
でもうちの学校は絶対来るの
今までは仕事に行ってたからまともに時間が取れなかったんだけど
6時に帰るって言ったら6時に来てた・・・
だから無しって言うのが羨ましい
気にすること無いよ!同じ先生みたいだし
言うことないもんね!v-410
No title
こんばんはーっ☆
前記事から見させてもらいました♪
のび太君♪そっくりですね☆兜もかぶって
こどもの日らしくてナイスアイデアですね♪
しずかちゃんも可愛い♪♪
キャラ弁で入浴シーン・・・ww

応援ぽち☆
No title
ドラえもんシリーズすごーーい!!

娘が見たら喜びそうだな~。
私もむかーしのびた君としずかちゃん作ってあげようと思ったけど
立体は難しそう(汗)

近々作るかもしれないからその時は参考にさせてね♪
No title
入浴シーンが見たかった~(笑)
次はぜひ!!ww
に、しても毎回言ってますが本当にお上手…♡
まじまじと見ちゃいました(*´艸`)
しずかちゃん~!!
って次は入浴シーンなちょっとセクシーなお弁当なのかな(´艸`)

てかパン弁当でハピバ弁も可愛い!!
まさにかなさんのイメージですねo(^-^)o
モモちん
ホットヨガ、良かったよ~んi-185

頻繁に行くことはできないから、効果のほどは・・・?だけど、
また行ってきま~す。

入浴シーンね(笑)

モモちんがジャイって、ありえんよーi-183
それなら、私はマツコかも(爆!!!)
Re: かなさん
かなさんが、喜んでくれてよかったですv-343

そそ、パンプキンと紫芋です。
もしよかったら、見てください~~i-179

そそ、入浴シーンがよっぽどお気に召したようで、ホントに何回も何回も
扉を開けてましたよ~ぷぷっ。

ある出来事…それほどご期待に添えるかはわかりませんが、
近々、記事にしたいと思っていますv-343

Re: きよっぺさん
きよっぺさんの作る入浴シーン、見てみたい~~!!ウキャッi-179

つまみ食いされたら、もうパニックよーーーv-356
そんなに期待されることでもないんだけど、一応近々記事にしようかと思っています…。

イシシ(笑)

Re: ピヨママちゃん
ハピバ弁、かなさんにも喜んでもらえたみたいで
よかったですv-238

入浴シーン、やっぱり保育園に持っていくには適さないお弁当かもねーぷぷっ。
先生達がビックリしそうだわ(笑)

ひよちゃんでも、やっぱ無理でしょ(爆!!!)

Re: あねごさん♪
家庭訪問、そっかぁ。絶対来るんだね。
1年生のときからの先生で、子供がけんかした時の対応も
しっかりしてるなぁと思って。

お風呂のシーンね、ホントに気にいったらしく、何回も何回もドアをあけてたんだよーー。
まさか、保育園に入浴シーンのお弁当を持っていかせるわけにもいかないから
作るんならおウチ弁かね~(笑)

めろん
いつもめろんぱんなちゃんの作るお弁当は、ピカ一ですよ~。

入浴シーン、めろんぱんなちゃんなら、作れるのでは??

応援、ありがとうですv-238
Re: Chacocoさん
えー?
近々作るんですか??

それは、凄く楽しみです~v-238

確かに、立体って難しいですよね。
最終的にどんな形になるのかは、作っていかないとわかんなくて…。
って、そりゃ、私だけかも???ぷぷっ。

Re: Kikiさん
やっぱり、入浴シーン、作った方がいいかしらん…ぷぷっi-179

Kikiさんに上手って言ってもらえて、すごく嬉しいです~i-185
保育園に入浴シーンは、難しいと思いますが、もうひとつリクエストが残っているので
そっちを頑張りますi-184
Re: すぱさん
うーーん、さすがにセクシー弁当を保育園には持たせられないから、
ドラえもんの中の別キャラになるかな~(笑)

パン弁当つくるの、結構好きなんですよv-238

かなさんも喜んでくれたみたいなのでよかったです。

いつも、ありがとうです♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
