*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆クリスマス弁~サンドイッチdeぷーさんサンタ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


気付けば、更新あいてしまいました。
前記事では、ご心配をおかけしまして、お気遣いの
コメントもありがとうございました。
おかげさまで、体調もよくなりました。
雪は・・・というと、あのあと 気温が上がったせいで
急激に溶けた雪で、道路はぐっちゃぐちゃに
そして、中通りは タイヤをとられる状態で
金曜日の外回りは怖かったです。



週末は、土曜日に小学校の学習発表会がありました。
写真、ちょこっとしかないのですが、まだ整理できていないので
近々、アップしようと思います。


さて、お弁当のご紹介です。


もう明日からは12月ですね。
早~~い!!!
・・・というわけで、クリスマス弁も、次々行きます

 クリスマス弁~サンドイッチdeぷーさんサンタのお弁当♪』

DSCF5558.jpg

最初は、普通のサンタさんにしようかとも思いましたが
気付いたら ぷーさんで型抜きしてました
サンタ帽を被せないと、サンタさんに見えないかと思い
フリーハンドで追加しました。


ぷーさん、といえば・・・
羽生くん、やりましたね!!!
あのショートの点数からして、優勝は固い、と思っていました。
で、ひょっとして 出ちゃうかな?と見ていたら
あの演技!
前人未到の300点越え、おめでとうございます
ちょうど 出先だったので、あとから録画しておいたのを
じっくり観ました
血のにじむ練習をしてきて、遂にやり遂げたのは、すごいですね。


脱線してしまいましたが、
アップもどうぞ


DSCF5562.jpg


クリスマス弁、まだまだ楽しんで作りたいと思います


ではでは、このへんで。



今週も頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

ぷーさんサンタかわいい~~♪
サンタ帽はフリーハンドなんですね。
きれいなカットです~。

羽生君すごかったですね!
もう次元が違うというか。
ショートもフリーも美しい演技でしたよね。

学習発表会お疲れ様でした!
レポ楽しみにしてまーす♪
こんばんは~

プーさんかわいい★☆(*´з`*)☆★
プーさんもパンですか?
そして、メリークリスマスはチョコ?
ほんわか素敵なクリスマス弁ですね♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
