*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ホワイトクリスマスリースとくまちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



気温が高い割に、風が冷たくて寒く感じた先週です…。
皆さん、体調崩したりしてませんか?


前記事へのコメント、ありがとうございました。
難しい時期にさしかかっている息子ですが、
根気よく、しっかり向き合っていこうと思っています。
平日はなかなか難しいですが、休日前の夜など
息子と2人っきりで話す機会を作って、
まずは、ゆっくり話を聞くようにしたいと思います。
先週末も、その機会があったので、穏やかに話ができました。
反発していても、やはり小学4年生。
まだまだ甘えたいところもあるのだと、改めて認識。


まぁ、それでもまた繰り返しになるのだと思いますが
親が話を聞いてくれる、とどこかで思ってくれれば それほど
脱線することはないのかも・・・と思います。


さて、前置き長くてすみません。


お弁当のご紹介です。


溜まっているクリスマス弁より~


 『ホワイトクリスマスリースとくまちゃんのお弁当♪』

DSCF5630.jpg

Cpicon ☆お弁当にホワイトクリスマスリース☆ by ユウキミチ
Cpicon ☆キャラ弁~ストライプリボン☆ by ユウキミチ

去年のCookのレシピの ホワイトクリスマスリースをちっちゃいversionで
作ってみました
ストライプリボンを、これまたちっちゃく作って、飾り付け~


ちょっぴり ちまちましていますが、こういうの大好きです


アップもどうぞ


DSCF5629.jpg


娘も、このリボンはすごく気に入ってくれています
また、登場しそうです


さて、今日からプチリフォーム。
土日になんとか片付けて、居間も奥の居室も荷物で
大変なことになってますが、いよいよ始まります。
9日間くらいですが、終わるのが待ち遠しいです。
(←まだ始まってないってば



ではでは、本日はこのへんで…。



今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♡
その後、息子クンとどうなっているか気になっていました。
話を聞くのが1番いいですよね…。
うちの息子は反抗期が無いまま成人しました。^^;大丈夫かな?
プチリフォームが羨ましいです。早く完成しますように…。まだ取りかかっていないのは承知していますけど…。(*´艸`*)
No title
こんにちは~。

かわいい~~♪
小さめサイズのリースもくまちゃんもかわいいですね。
真っ白なのがまたきれい!
今日は私もリースのおべんとうで更新してるんです。
一緒で嬉しいな♪

リフォーム、終わるのが楽しみですね。
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。