*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
☆クリスマス弁のおまとめPart 2 & おまけ ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


クリスマス、いよいよ今週に迫りましたね!
家の中のクリスマスの飾りとも、あと1週間でお別れとは
ちょっと寂しいです
寒いけれど、家の中の雰囲気が 一番暖かい感じがするので
大好きな時期ですね。
年賀状もまだ一部未完成だし、工事がもう少しで終わるとはいえ
そのあとの部屋の片付けや、配置換え、新しく揃える必要が
あるものなどなど・・・
年末年始も、ちょっと落ち着かない感じになりそうです…。


年明けには、店舗の同僚(ほぼ同時に入ったけど年上)が
なんと辞めてしまうので、大ピンチ状態になります。
今の会社に入社したのは、去年の7月なので、1年半ちょっと
なのですが、店舗で一番の古株になってしまいます。
今年の夏にも人の入れ替わりがあったばかりで、
秋もいろいろバタついていて、やっと落ち着いてきたと思った
矢先のことなので、かな~りショックです


他の店舗から移動してくる人は、仕事は早いみたいですが
それでも、うちはちょっと特殊なようなので、引き継ぎの時間も
ほとんどないので、大変そうです…。
とりあえず、我が家の子供達が 流行りものに罹かりませんように。


さて、ブログの更新もぼちぼちなので、クリスマス弁が溜まっています。
おまとめ&ちょこっと放出させていただきますね。


クリスマス弁のおまとめ②

ジャッキーサンタ、Candy cane、ホワイトクリスマスリースとくまちゃん、
そして、赤鼻のトナカイです。
最近のものですね

クリスマス弁のおまとめ③

あらら、こっちはもしかして あんまりアップしてなかったかも?
オーナメントを持っているスヌーピーはともかく
トトロ?みたいな雪だるまに、ブロッコリーリース、
ジャッキーサンタ立体version、初お目見えかも?
いまいち覚えていないという…


さて、おまけも。
これは、間違いなく初お目見え。


 『サンタクロースのお弁当♪』

DSCF5639.jpg

半立体で、サンタさんです。
多分 まだ、歯が抜けてなかったので立体では作れなかったみたいです


 『三段の雪だるまのお弁当♪』

DSCF5663.jpg

今まで、外国versionの雪だるまを作ったことがなかったようで
初挑戦です。
写真を撮った日が暗かったみたいで、色がちょっと変ですね。


 ストライプリボン~クリスマスversionのお弁当♪』

DSCF5669.jpg

なにがクリスマスversionって?
ずばり、ピックですね
他はなにひとつクリスマスな要素はありませんがね


では、本日はこのへんで…。


今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ




Instagram
Instagramやっています

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい♪
盛りだくさん!!
うんうん初めて見るのがいっぱいあるよ?
こんな一気に放出して、もったいない!!
とはいえ、クリスマス目前だもんね^^;

スノーマン可愛い~♪
マフラーが細かいよねぇ!!

全ぽち☆
こんにちは♡
みっちゃんは職場でもお忙しいのですね。人事関係はなかなか大変ですよね~。みっちゃんこそ流行り病に罹らないようにお気をつけて下さいね!

クリスマス弁当…とてもかわいらしいです。

マンションのリフォーム…無事に済みますように…。慌ただしい年末だけどクリスマスや年越しが子どもさん達と旦那さんとみっちゃんファミリーが楽しく過ごせますように…。
No title
こんにちは~。

わぁ、かわいいクリスマス弁がいっぱいですね♪

サンタクロース、ふわふわなおひげがかわいい♪
そして雪だるま。マフラーも凝っててすごいです~。
口のラインも細かいし。
ストライプリボンもいつもながらきれいですね。
ピックの使い方も素敵です♪

もう今週がクリスマスですね。
早すぎるw
年賀状。。。まだ何も手をつけていない。。。
No title
メリークリスマス♪
もう今年も残すところわずかですねいつも素敵な御料理や美味しそうなレシピ拝見しております
豪華なクリスマス弁楽しませていただきました

また大変遅くなりましたが  改めて皆さんと一緒にハピバ弁のご紹介記事書かせていただきました
お時間あるときに見に来てくださいね
お忙しいと思いますのでコメントは気になさらないでくださいね
http://ameblo.jp/brakkurabi/entry-12108608799.html

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします

応援♪ポチ

ラビ
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
