*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
☆くまちゃんからお手紙どうぞ♪のお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


先日からご心配をおかけしていました息子。
先週の水曜日に溶連菌と診断されてから、一時はよくなったものの
食欲が少し戻ったと思ったら、嘔吐の繰り返し。。。
結局、昨日の朝にも嘔吐して、前日から水分が摂れてなかったので
ひどい脱水になってしまいました。
OS-1も味があまり好きじゃないようで、、、促しても
少ししか飲めなかったのでした。
昨日、病院では かなりひどい脱水と診断されて、
再度点滴を受けました。
先週受けた点滴よりも、脱水の補正を重視した点滴だったので
少し元気を取り戻しました。
隣のクラスが、昨日からインフルのために学級閉鎖になりました。
息子は休んでいたので免れていますが、今登校しても
弱り目に祟り目。。。
しっかり治ってから登校させようと思います。。。


小さいときよりも、なんだか吐きやすくなっている気がします。
普通は反対のような気もしますが。。。


週末から、なんだかちっともツイテない私は、
歯の詰め物も取れてしまったし、昨日の朝には
暖房がエラーになってしまい、どうやら給水漏水異常??とか??
夕方、北ガスに来てもらいました。
で、結果は

な、な、な、な~~~んと ボイラーに 小さな穴が開いている!!!
と、言われました
2年前くらいから、1シーズンに1回は修理を依頼するようになって
しまい、耐用年数から言っても、そろそろ交換の時期だとか??
同じマンションのお友達と一緒に交換してもらっても
50万超えは、確実だとか。。。
ボイラーのみならず、メインの暖房もオーバーホールまたは
交換が必要なようです


年末にリフォームしてるし、急な出費、イタすぎます。。。



さて、ぼやいていても仕方ないので、お弁当のご紹介です。
今日は、節分当日ですね。持たせたお弁当は節分のお弁当ですが
アップするのは、バレンタイン弁、かな~。


 くまちゃんからお手紙どうぞ♪のお弁当

DSCF5915.jpg

さつま揚げのくまちゃんと、お手紙もさつま揚げです。薄く削いで
裏を使用しました
ハートは、ミニトマトの皮を削いでカットしましたよ~。


アップもどうぞ


DSCF5913.jpg


ほっぺのぶぶあられ、ずれてますね。。。
写真を編集しているときに、気付きました。
そして、この日は 朝暗かったので、写真の色が修正しきれませんでした


ではでは、このへんで。。。


今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ




Instagram
Instagramやっています




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ユウ君の症状が他の家族にも移りませんように。早く元気になるといいわね。
そしてこの時期にボイラーの異常は困るね(>_<) 金額も大きくてさらに驚いちゃったね。

バレンタインくまちゃんの気持ちは届いたかなぁ?かわいい雰囲気のお弁当だね(*^-^*)

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

かわいいお弁当♪
ミニトマトで作ったハートの色合いもきれいですね。
周りのぶぶあられもカラフルで素敵です~。

息子君大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR