*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆くるくるカールの女の子のお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


最近、雪が降っても気温が上がって、道路もべちゃべちゃに
なってしまいます。そのあと、また気温が下がるもんだから
今度はツルツル!
昨日も、プールの帰りに 子供達が滑って転んでしまいました
昨日と今日はプラスの気温ですが、週末にはまた寒くなる
ようで。。。
全然体がついていきません
息子の小学校では、まだインフルの子もいますが、少し
少なくなってきているみたいです。
ちなみに、娘の保育園では 今シーズンはまだ2名しか
かかっていないようです。


だいたいA型の人が多かったのですが、ちらほらB型の人もいて
熱も出ても微熱、という人もいて インフルだとは分からなかったために
家族内で拡がっちゃった方もいるようです。


はやく暖かくならないかなぁ。。。


昨日は、無事に撮影を済ませてきました。
袴のときのお着物も、洋服も 髪型も、髪飾りも、結局全て
自分で選んでいました。
洋服は、シックなものを持参していったので、もう1着は
少し可愛い感じの服がいいかな~と思っていたのですが
娘が選んだのは、これまた大人っぽい感じのお洋服。。。
写真は、なんだかお姉さんっぽく写っています



 くるくるカールの女の子のお弁当♪』

DSCF6050.jpg

撮影用の髪型は、ホットカーラーで巻いてもらってくるくるにしました。
そのくるくる感を、どうしても表現したかったので
女の子の髪の毛は、薄焼き卵の黄色にしましたよ


角度を変えて、アップでもどうぞ


DSCF6056.jpg

なんとなく髪の毛がくるくるってなっているのが、分かるかな??
娘は
『昨日の髪型だ~!』と喜んでくれました。
保育園では、お友達にも『昨日の髪型だよ』と教えていたそうです。
すると、お友達がひとこと。。。


『へエ~、頭にきいろいの、被ったんだね!』ですって。
へ?!黄色???
いやいや、髪型だけだからね。。。



昨日の写真は、まだ整理できていないので、できたら
アップしたいと思います



それでは、本日はこのへんで。



ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃーー可愛い!!
髪の毛くるくる!
上手に表現できたね^^

撮影楽しかったかな~♪
うちもいよいよもうすぐ!
体調も大丈夫そうでうきうきーーー^^

全ぽち☆
No title
こんにちは~。

娘ちゃんモチーフのお弁当かわいいですね♪
髪の毛クルクルっとお姫様みたい♪
薄焼きもとってもきれいですね。

写真撮影お疲れ様でした!
レポ楽しみにしてまーす♪
こんにちは♡
撮影はどうだったかな?と思っていました。^^
何年か後に写真を見ると顔が幼く感じたり選んだお洋服や髪型に驚いたり…とてもいい記念になりますよ!
うちの娘はぽっちゃりしていたことを恥ずかしがっていました。(笑)
クルクルな髪型の娘ちゃんはさぞかしかわいらしかったでしょうね。
みっちゃんはお弁当にすぐにヒントにして作るから、娘ちゃんは嬉しいと思いますよ。
北海道は寒そうだけど、ご家族の皆さんで体調不良にお気をつけて下さいね…。
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR