*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆せんせい大好き♪のお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
…が、訪問滞っております。


いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


やっと今週も半ばにさしかかりました。。。
なんだか、月曜からバタバタしていて、疲れます。


卒園式まで、今日を含めてあと2日。
明後日、卒園します。。。
お弁当は、ひたすら『せんせいありがとう』のお弁当が続いていますが
昨日の帰りに、オオカミなNせんせい(←前記事参照)が
改めて 『先生達みんな、(お弁当を)喜んでいます。ありがとう
ございます♪♪』と言われました。


今日も、お弁当をまとめてアップしちゃいます。


 『だいすきなせんせい、ありがとう♪のお弁当

DSCF6201.jpg


1年の間、産休と育休でお休みしていたせんせい。
娘の大好きなせんせいは、息子君と一緒に保育園に来ています。
今日は、おかあさんな先生と息子くんを作りました。
サンドイッチの上に、のせてあります。


アップもどうぞ


DSCF6204.jpg

桜の花と、『だいすき』の文字は、朝で思いついて急遽 海苔を切りました。
娘は、昼食のときに『○○○せんせいのこと、食べられなーーーい。』
と言っていたそうです


もうひとつ。
こっちは、ごはんの上にのせたお弁当です~。


 新記録達成!!せんせい いつもありがとうのお弁当♪』

DSCF6206.jpg

保育園で、子供達が好きな遊びのひとつに
『あし飛び』があります。
本当はこういう名前じゃないのかもしれませんが
要は、足を開閉しているところを、ジャンプする、というものです。
娘は得意な方で、毎回どんどん記録を更新していきます。
そして、遂に310回を数えました!!
310回飛んだ娘も凄いけれど、それ以上に300以上足を開閉した先生も
十分凄すぎます


でも、このお弁当はありがとうピックの存在がデカすぎたのか
本当の意味に気が付いた園児は誰もいませんでした。。。


さて、本日はこのへんで。。。



今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Instagram
Instagramやっています





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい!!
それは確かに先生がスゴイわ、
筋肉痛になりそうだね。笑
子供と遊ぶのも大変だよね~頭が下がります。

とうとう明日だよ~卒園式。。
今日はとりあえず一区切りなお弁当。
渡すときにまた泣いちゃったよ~
ヤバいなぁ。
卒園式に行く前から、目が腫れるかも^^;

全ぽち☆
No title
こんにちは~。

どちらのお弁当もかわいい♪
先生たちが喜ぶのもわかります~。
朝、急遽海苔切りしちゃうなんてすごすぎます!

そして、娘ちゃんすごいですね。
310回も!

もう明後日が卒園式なんですね。
寂しくなりますね。
こんばんは♡
いよいよ娘ちゃんが卒園ですね…。みっちゃんも感慨深いと思います♡
かわいらしい先生ありがとうお弁当が続いていますね♡
きっと娘ちゃんや娘ちゃんのお友達…先生方もみっちゃんのお弁当の楽しみだったと思います。
卒園はまた娘ちゃんが大きくなって旅立つ儀式ですね…。
みっちゃん…最後までみっちゃんらしいお弁当で皆さんを楽しませて下さいね。(*˘︶˘*).。.:*♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR