*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
トリックアート展とGワールド2013とか~♪
おはようございます

昨日も風と雨が強くて寒い日だったよ~
G.W初日、皆様はどうお過ごしでしたか?


さて、今日はキャラ弁とは関係ない生地なので、興味のない方はスルーしてね。


昨日は、宣言通り(?)トリックアート展に行ってきました
G.W、どこも混んでいるとは思っていたため、会場のサッポロファクトリーへは、開店前に
行ったけど、既に駐車場は長蛇の列
しかし、それは単なる序章でした…。

会場に行ってみると、


列・列・列・列・列ーーーーーーー!!!!!


入るまでに1時間半待ったよ。
チケットに並び、更に買ったらまた今度はチケットある人の列に並ぶの


中も凄い人で、ゆうくんもあーちゃんもしばしば迷子に。


それでもめげずに写真撮影~。
断崖絶壁で鮫に食べられる~~~


さめに襲われる!!

こっちは恐竜に踏み付けにされる~~
上手にポーズ取れてるでしょ?
もう、可愛くてやばすぎです~( ← 親バカ)


トリケラトプスが!!!


こんなのも~
落ちそうだけど、緊迫感なさすぎ?

滝に落ちるう~!!!


いろいろ面白い写真を撮って遊んだ後は、お昼ご飯~


久々にお好み焼きを食べに行きました
家で焼くよりも中がふんわりしていて、美味しかったよ~。


お好み焼き


食後は、ガンダムワールドを見ましたよ。
やっぱり、あちこちで複数のイベントがやっているので、混んでいたのですね…。
ちなみにあとひとつ、エヴァンゲリオン関連の展示がありましたよ~。


ザクVSガンダム

シャア専用赤いザク♪☆トリックアート展少し♪


おおぉ~~~
今度は、子供たちよりもやる気満々の母なのでした(爆!!)
ガンダムクイズもやっていて、結構多世代の方がチャレンジしていたよ。


え?私?(聞いてない聞いてない


全問正解ならずっ!!


ひたすら混んでいて、いちいち並んだ日だったけど、二人ともよく頑張って待ってたよなぁ。
特にあーちゃんね。あっちこっちで小さい子が泣いてたよ~。


明日は、パパがやっとお休みなので、日帰りで旦那実家に行ってきま~す。


では、皆様 寒いですがよいお休みをお過ごし下さいね~




恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


      

本日、キャラ弁載せてないのですが、バナー貼らせていただきました。
よろしければ、ぽちっとお願いします。
完全に開き切ったら完了です




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい人混みだったんですね~!!
お疲れ様でした~☆
トリックアート、ほんとにすごいですね~!!
本当にその景色の中にいるみたいだし☆
ポーズ取るのもうまい☆
ナイスなモデルさん達だわ(´艸`)
行った気になろうと思って楽しみにしてたのよ~


めちゃ混みの中おつかれさま


でもやっぱ楽しそうだね♪


クイズ

北斗の拳なら俺にまかしとけっ!!なんだけどね(笑)



ご実家近いのかな?いってらっさい


ちなみにうちは両家車だと近いよん
トリックアート展めっちゃ面白そう!
超興味あり!
すごい写真撮れていいなー
めっちゃ楽しそう!

海苔弁は今はもう大丈夫!(^○^)
ご飯をお弁当箱に詰めて
乾燥防止の為ご飯のとこだけラップして冷ましておくの
その間におかず詰めて
最後に海苔とキャラ乗せたら縮まないのが分かった(^○^)
No title
トリックアート
楽しそうーーー♪
一緒に写ってるキレイなお姉さんは
ユウキミっちゃんかぃ??
拡大してみようと思ったけど
うまく拡大できなかったーーーー^^;


どこも混んでるのは
仕方ないよねーーーー
お疲れさまっ^^

ぽち☆
No title
そっち。GWの天気悪いみたいデスねーxx
どうしても室内系で攻めるしかないか♪
って。トリックアート、久しく行ってないけど、楽しいデスよね(^^)
夢中になって写真とりまw

あと2日。楽しくお過ごし下さいっ(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメ、入ったかなぁ?

トリックアート、あたしも行ってみたかったんだよね~

てか、やっぱ人混みなのね…

入るまで1時間半待ちなんて~帰ってるな(笑)


お好み焼きも美味しそう♪
Re: すぱさん
そそ、普段はそんなに混んでいるところじゃないんですよ。
なにかイベントがあるときはやっぱ、徹底的に混んでる!!( ← 当たり前かi-179

人ごみの中で並ばせて写真撮ったので、ふたりとも疲れたみたいです。
トリックアート、あまり見たことがなかったのですが、ホントに不思議でした。

撮った写真を逆さまにすると、面白い写真になる・・・とか、
体が消える??写真とか。

いつも、コメありがとうです♪
Re: モモちん♪
行った気になれるほど、いい写真がなかったので、物足りないでしょ?

とにかく人がすごかったーー。
ファクトリーってこんなに人来てたっけ??みたいな…。

平面の絵なのに飛び出して見えるから、面白かったわ♪

クイズ、大人のくせにムキになって答えちゃった(笑)
北斗の拳、得意?
どっかでやってたら、行ってみよー。
バリバリ正解してるモモちんを見られるもんねv-343

旦那実家はね、T別だよん。
私の方はね、もう二人とも他界してるの。

いつも、コメありがとうね♪
嬉しいよん。
Re: あねごさん♪
そそ、平面なのに、なんで飛び出して見えるの?
とか、動いて見えるのとか

今まであまり見たことなかったけど、結構楽しいv-343

海苔の乗せ方、凄く参考になりました!!!
ありがとう~~。
さすが、あねごさん♪

いつも、ありがとうです♪


Re: ピヨママちゃん
うんうん、楽しかったよ♪

そそ、私ですー。
混んでいてあまりいい写真がなくて、仕方なく載せたのv-356
拡大できなくて良かった!!!

だってね、みんなみたいに素敵なお姉さんじゃないんだもん。
入園式の時のピヨママちゃんみたいに、ばっち全身くっきりなんて
到底無理~~!!
鮫に食われそうになってるので十分なのよ~(爆!!)

いつも、ありがとうね♪

Re: さうす氏
そそ、やっとこどもの日の今日(って日付とっくに変わってるけど、気にしない気にしないpp)
やっと、あったかく感じるような気温になりましたよ。
風がないのがよかったかも♪

トリックアート、混んでましたが結構楽しかったです。また、行きた~いv-238

残り1日、さうす氏一家も楽しく過ごされますように・・・。

コメ、ありがとうです♪

Re: 明希さん
ちゃんと、入りましたi-184
ありがとうございます♪

そそ、結構すごい人で、狭い通路に並んで待たされるので、諦めて帰る人も居て。
で、通りすがり『諦める勇気も必要だよね。時間がもったいないしね。』とか
言い残してって。
ウチは、待つのつまんない!!とか言いつつ、息子、絶対入りたいってんで
諦めるって選択肢はなかったんですよ~。

お好み焼き、久々に食べたら美味しかったです♪
ちなみに、そこでも並びました(笑)

コメ、ありがとうです♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
