*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆今日から4月!~おめかしジャッキーのお弁当☆
訪問ありがとうございます


長男がプレ幼稚園の頃からはじめたキャラ弁作りも
この春で8年になります。
4月からは、長女も小学生になり、キャラ弁を作る機会は
長期のお休みと イベントのとき・・・と
ぐ~んと減ります


子供たちが、美味しく楽しく食べてくれるように
そして、お野菜をはじめとして、いろんな食材を
好き嫌いなく、なるべく たくさん摂れるように
作れることがモットーです


普段は、夫婦のお弁当とちょっとしたスイーツ、
お出かけの様子、たまにパンなどなど。。。
のんびり更新になると思いますが
よかったら 遊びに来てくださいね



初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


4月ですね!
今年も もう3カ月が過ぎたかと思うと、早すぎませんかね


昨日まで、おうち保育園で対応していましたが
今日からは、児童会館に連れていくことが
できるようになりました
今日は、児童クラブデビューです


息子が小学校に上がったときは、まだ
フルタイムで仕事していなかったので、週に2回しか
利用していませんでした。
でも、娘の場合は 毎日の利用になります。。。
なにか、クラブ活動みたいなのにも 所属してもいいのかな~。


おうち保育園が終わってしまったのは、娘達は寂しいようですが
お気に入り?の先生もいるようで、遊ぶのを楽しみにしています。
楽しく遊んでこられるといいね


さて、お弁当は おうち保育園の期間のお弁当です。


 おめかしジャッキーのお弁当♪』

DSCF6335.jpg

はんぺんのドレスに、海苔を格子状に貼りました
チェックのドレス、可愛いかも…


アップもどうぞ


DSCF6336.jpg


娘も、可愛い~と気に入ってくれました。


さて、今日から 仕事上でも いろいろ改訂の影響で
バタバタしそうです。
すでに、昨日の棚卸関連で 力尽きてる感がありますが
あと1日、頑張らねば!!


ではでは、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ




Instagram
Instagramやっています



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♡
お仕事と子育ての両立は大変だと思います。私みたいに身体の都合上で働けないのにどんなものかな?とは思うけど...忙しくて慌ただしいくらいの方が無駄なことを考える時間もないし、ある意味では毎日がいっぱいいっぱいでいいのかもしれません。
今はお身体にお気をつけて目の前のことに全力で頑張って下さいね♡
ジャーキーのお弁当...くまのがっこう好きにとってはツボですよね!
No title
こんにちは~。

もう今日から4月だなんて早いですよねぇ。
そっか、今年も3カ月が終わってしまったんですね。。。

ジャッキーかわいい~♪
チェックのドレスがかわいさアップですね!
って、この細かい模様すごいです~。
桜のお花も春らしくて素敵ですね♪
No title
うっわーーー
すっごい可愛い♪
好き~!!

こっちで言う、学童。なのかな?
ヒヨも毎日じゃないけど学童。
4日にデビュー予定~
ヒヨの小学校の学童へ入れなかったから、
違うとこいかなきゃいけないから
知ってるお友達いないんだよね。。。
可哀想だけど慣れてもらわなければ。。

娘ちゃん、楽しめるといいねーー^^

全ぽち☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
