*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆久々になりました。。。☆
訪問ありがとうございます


***************************************************


お久しぶりです
気がつけば、週の半ばには9月ですね。。。
ブログ、FB、instagram、ペコリ。。。
この1ヶ月間、すっかり放置してしまいました。
前記事を書いた後、リアルが忙しかったというのも
ありますが、いったい何を どうかけばいいのか
分からなくなってしまった、というのが理由でした。


でも、いつまでも立ち止まっていても
きっと喜んでくれないと思うので、前を向いて
進んで行こうと思いました。


お休みしている間、心配してlineをくれたお友達、
書きづらいであろうコメントを、前記事に書きこんでくれた
心優しいお友達、
心強い存在の姉、
メッセンジャーでいろいろ教えてくれたお友達、
そして、素敵な素敵な彼女。。。
みなさん 、ほんとうに ほんとうに ありがとう


プリザードフラワー
※画像、お借りしています。


休んでいた間に、子供たちの夏休みも終わりました。
たまってしまったお弁当と、お出かけレポ。。。
少しずつ書いて行こうと思いますので
もしよかったら、またお付き合いしてくださいね


再開にあたって
最後に、 たまったお弁当から ひとつ ご紹介させてくださいね。


夏休み中の娘の児童会館のお弁当です


 『ポケモン~半立体のピカチュウのお弁当♪』

DSCF7315.jpg


今年の夏は暑かったので(←夏が終わったような言い方)
娘も食欲が落ちたようでした。夏休みの最初に作ったこのお弁当
ピカチュウは食べてきたけど、下のごはんと
おかずは半分以上 残してきちゃいました


アップもどうぞ


DSCF7316.jpg


保育園のときと違い、リュックに入れたり、手にお弁当袋を持つために
必然的に手荒な扱いを受けるので、崩れにくいお弁当でなければ
いけません。
なので、半立体は 安定します。食べる時も
ちゃんとピカチュウだったそうです


それでは、本日はこのへんで。。。




今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ユウキミチさん、お久しぶり☆

うんうん…すごくショックでいまだに信じられなくて、
でももう二度とブログもインスタも更新されてないのを見たらやっぱり悲しい事実なんだなって…。

こうして想っている気持ちは、きっと天国の彼女にも届いてる。
そしてユウキミチさんがまた進もうってブログを更新し始めたことも嬉しく思ってるんじゃないかな。


ピカチュウかわいい~♪
うちも、幼稚園リュック(一応底に入れて水筒やら持ち物で固定されるようにはしてるけど…)で背負われて走るわ跳ぶわ、幼稚園では子どもの手で一度回収されて(涼しい職員室で昼まで保管されるらしい)また子どもの手で配られて…だから、安定性が重要なんだ(笑)
半立体でいろいろあたしも作ろう♪
お帰りなさい!
またみっちゃんが戻ってくれてすごく嬉しいです。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
生きていればいいことも辛いこともたくさん経験しますよね…。

お仕事もお忙しそうだけど無理しないで頑張って下さいね♡


お弁当…相変わらずの完成度の高さですね。
きっと喜んでくれたでしょうね!(*´▽`*)

No title
こんにちは~。
お久しぶりです!

もう夏休みは終わったんですね。
うらやましいw
うちは娘が明日から、小学校は9月から学校なので、もう少しです~。

ピカチュウかわいい♪
キラキラお目目がかわいさアップですね。

夏休みのお出かけレポも楽しみに待ってまーす♪
No title
良かった~
ちゃんと再開できて。
色々考えちゃったよね。
でもみっちゃんの更新を待ってる人もいるんだからね^^
ムリせずゆっくり、やっていこう^^

ピカチュウがお目目キラキラ
かっわいーーー^^

おでかけレポ、楽しみにしてるよ♪

全ぽち☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
