*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
週末☆お弁当おまとめ~♪
おはようございます

訪問、ありがとうございます


今日もイマイチなお天気?の札幌みたいだけど…
みなさんのとこは、どうですか?


さて、週末。昨日は冷たい雨が降って、保育園の懇談会の帰り、
見事に母子してずぶ濡れになりましたよ
帰ってすぐに娘は風呂場に行かせて、シャワーしてお着替えして、お部屋の中は、暖房ね。
って、まだ暖房??って言わないでねーー。
日本よ、ここ。
念のため…。


今日は、久々におまとめ、してみます。
私も週末はおまとめ、やってみようかなー。

あ、でも土曜日にやるんだよねっ。
ま、今回はいっか。← この適当さ(爆!!)

最近のお弁当ね。

 雨の日かえるくん☆お弁当♪』

かえる君のお弁当



 魔女の宅急便☆ジジのお弁当♪』

魔女の宅急便☆ジジのお弁当



 ココアパンdeトトロのお弁当♪』
ココアパンdeトトロのお弁当♪


 Chacocoさん☆ハピバお弁当♪』
よく見るとお弁当箱に入ってないから、ハピバ☆ココット??なのかも???

Chacocoさん☆ハピバ弁



 バムケロシリーズ☆かいちゃんとケロちゃんのお弁当♪』

かいちゃんとケロちゃんのお弁当♪


 バムケロシリーズ☆バムちゃんのお弁当♪』
って、題名変えてるし…ぷぷっ。

バムちゃん☆お弁当♪



って、ぱぁ~っと並べてみたけど。
改めて見ると、あぁ、リベンジ必要??って思ったり、妙に気に入ってみたり??

今日は母の日ですね~

皆さん、どんな風に過ごすのかな…?

義母には例年はプレゼント持参するのだけど今年は旦那様が
カーネーションを手配してくれました。

我が家の子供達が、二人で愛情たっぷりカレーとか作ってくれるの、いつかなぁ~
密かに期待!!
友達のとこの娘っち二人は、もうずいぶん前からだけど、旦那さんと三人でカレーとかピザとか
作ってくれるらしい。憧れ~


皆様、よい日曜日を~


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わー!お弁当どれも可愛い~(*´▽`*)
みっちゃんワールド~

リベンジなんてする必要ある?
どれを?
ないない!完璧だよ~

昨日の飲み会は保育園からのママ友で子供は全員連れてくるの
子供11人!激しかった(☆。☆)
2人男の子であと全員女の子!
大人は7人
楽しかったよー(^○^)
No title
いいよねーーーー
子供とパパで母の日カレー!
うらやましいよねぇーーーー

うちのパパはそういうの全く気がきかない。
っていうか、
昨日さ!!パパとヒヨで
『明日は母の日だからママに何かしてげなきゃね』
なーんて期待させる事言っといて
今日は起きてきたの14時すぎだよっ
そんゴロゴロしたのちに出かけてったよ!!
マジ期待するだけ損だわ。

って愚痴ってゴメンねーーーー^^;
ついつい…ww

週末まとめ記事
いいよね、私もやろうかな^^

ぽち☆
No title
わかるわかるーーー!
愛情カレーいつか作ってほしいやんね~。。。
いつになるやら・・・・

キャラは知らないんやけど、かいちゃんとケロちゃんってのがかわいい~!!
なんかいい!!

お弁当、画像借りたの紹介させてもらったよーありがとう!!

応援

No title
こんばんは☆
とっても嬉しいコメントありがとうございました

ええ
美味しかったですよ
ラビを紹介してくださるんですか嬉しい~~~~(≧∀≦)

楽しみにしています
どうぞ仲良くしてくださいね
そして  いろいろ教えてください

とっても可愛いキャラ弁に うっとり
とっても上手ですねいろいろ参考にさせてくださいね
リンク  させてくださいね(*^_^*)

おやすみなさいzzzZZZ
どれも可愛いなぁー(o´艸`)
愛情たっぷりん。

母の日なんか、嫌いになりそやし(T^T)
アピール効果ゼロ。

ハヤシライスを自分で作ったし(--;)
旦那が気が効かないからさ

愚痴(笑)
Re: あねごさん♪
リコメが激しく遅れてすみません(^_^;)

これ、許せないレベルですよねーww

少し考えなきゃですよね。
できるだけ、コメを返したいのですが、自分のキャパが追いついてなければ、
だめですよね…。

みっちゃんワールドだなんて、すご~っく嬉しい言葉で、
本当にお弁当作っててよかったーーーて思ったよ。

幼稚園の時のママ友と、最後に飲み会したのは、去年の秋だったかな~。
ああ、無性に飲みに行きたいなぁ~(笑)

あねごさんの周りには、自然と人が集まりそうで、
それもあねごさんの人柄なんだよなぁ~と
妙に納得したりして♪

コメ、ありがとうです♪

Re: ピヨママちゃん
ココもリコメ遅くてごめんね(^_^;)

ねね?羨ましいよね!!
私の友達は結構、お誕生日とか母の日とかに
旦那さん&娘達のふるまい御膳を食べられているらしいの。

ん~、ウチの子達がそんなことできるようになるの、いつだ??って(笑)


週末にゴロゴロできるのは、男の人ならでは!だよねっ。
だって、ママは週末も家事があるから休めないもん!
って、ことの大変さを本当にわかってくれている男の人は
極めて少ないと思う…。

うちだって、週末とか家にいても、ソファにゴロゴロ・・・。
挙句の果てには床にゴロゴロしてるわよ~。

おっと、失礼!!

みたいな(爆!!)

コメ、ありがとうね♪

週末のピヨママちゃんはママ弁があるから、それだけで充実してるよね♪
あれ、楽しみなの!
それにさらにおまとめ記事やったら、もうすごすぎ!!

Re: sukemarumonちゃん
リコメ、亀レスでごめんなさい!!!


お弁当、とっても素敵に紹介してくれちゃって、もう恐縮しまくってます!!!

私、もんちゃんの素敵な型を使わせてもらっているけど、その素敵さに見合うお弁当
作れてるのかな???って不安になっちゃうの…。

大丈夫?
ちゃんと生かせているかしら??

これからも、もっと頑張るね♪

コメ、ありがとう♪

Re: ラビさん
コメいただいたのに、こんなに遅いリコメでごめんなさい!!!


ローストビーフ、今まではなんとなく難しそうで倦厭していましたが、
すっごく美味しくて、なによりも簡単にできることにビックリしました!!

お肉の厚さや自分のレンジの具合でもってちょうどいい加熱時間にできるように
これから、またリピしたいです!

あ、鶏も一緒MYフォルダに入れたので、近々挑戦してみたいです♪

コメ、ありがとうです♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
