*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ひょっこり☆そぼろdeくまちゃん☆のお弁当♪
おはようございます


訪問、ありがとうございます。


まだ始まったばかりなのに、妙に疲れるのはなんでだろ…。
昨夜は訪問が中途半端になってしまいました。
また、寝坊したらまずいので、途中で切り上げて記事の準備して寝ました~。
今週は、ばたばたなので、リコメは少しずつしたいと思います。
遅くなって、ごめんなさい。完了したら、またお知らせします。

あ、そうそう、昨日と一昨日の記事にコメ下さった方で、
お名前のない方がいらっしゃいました。
リコメ&訪問ができないので、こっそりでもいいので、お知らせくださいね。
(アメブロの方なら、そっちからのメッセでも構いません。お手数をおかけしますが
よろしくお願いします。)


さて、今日はささっと。


昨日の朝、またまたやっちゃいました。
起きたら妙に明るすぎる…。


なんですとっ

な時間に起床~。





 ね、寝坊~~~





旦那様、すでに出勤~。(早いの、ここのとこずっとね)
って、不振に思ったら起こしてよ~~


ま、でもお弁当は、簡単なのにしようと、前の日から思っていたので、先週の金曜日ほどは
あせらなかったけれど…。だけどね…。
で、結局、20分くらいで、あっさり完成~。
これ、ホントに寝坊したときに最適ですね


 ひょっこり☆そぼろdeくまちゃん☆のお弁当♪』

そぼろdeくまちゃん♪

そぼろをご飯にのせて、おめめ、おはな、ほっぺ、おみみを付けたら、ハイ完成~!
って、超簡単、可愛い、スピードお弁当

先日、ピヨママちゃんが作ってるのをみて、やってみたかったの。(お名前リンクしています)
ってなんだか、全然違うものになっちゃったけど(笑)

そして、ピヨママちゃん、ひよちゃんが胃腸炎になっちゃって、大変なときだよね
早く良くなりますように。

アップでもう1枚

そぼろdeくまちゃん☆アップ♪


さてさて、行ってきます
今日あたり、桜みたいぞー~。


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

寝坊したようには見えない可愛いお弁当~(≧∇≦)

忙しそうだし疲れもあると思うので、寝れるときに寝てくださいね~☆
No title
そぼろのくまちゃんかわいいーo(^-^)o
やっぱり小さな肉球パンチ買おうかなぁ。大は小を兼ねると思ったけど、やっぱり小さいほうがかわいいよね。

寝坊しちゃうほど週明けからお疲れみたいだね。今日もファイト!!

ぽち☆
No title
お~~~

時短弁当とは思えない出来栄え☆

そぼろも綺麗にくまちゃんの形になってるし

可愛い♪
No title
こんにちは。

まんまるお弁当箱にとってもかわいいくまちゃん♪
そぼろに顔付けるのって、何気に難しいよね??
そういうの全く感じさせないってすごい><
裏ワザ、是非、御伝授下さい♪

ぽちっと!
No title
寝坊するよね

きよっぺ昼寝もセットだよ

なんやかんやで体力消耗してるのかな
今日も朝の洗濯物回してる間に先に公園へ

ハトに餌をやってナフコ行って
帰りにローソンでアイス買って

帰宅後アイス食べてる間に洗濯物干して

もうこっちは夏みたいだよ


20分で完成したとは思えないクオリティ
しかも可愛いってどゆことww

きよっぺ何作ろうかの前に
お弁当箱選ぶのに10分かかったよ

朝の眠さ半端ない


v-238
桜見れたかな?

なんだかシャンテ前の早めに咲いてた桜がすでに葉桜になりかけとる~泣


そぼろくまちゃんかたちもきれいだね


くろすけでやってみようかな


あ 手抜きすぎ?(笑)
No title
わーん
ありがとうーー^^
ヒヨね、さっき2日ぶりにおかゆ少し食べて
今ぐっすり寝てる♪
明日は念のため(というかふつうのご飯まだ怪しいし)
お休みさせて完治させるよーー^^

そぼろくまちゃん
私も真似ッコなんだけどね!
上手にそぼろが乗ってるね!!
私はそぼろがまとまらなくて大変だった^^;
美味しいし可愛いし、ラクちんなんて最高だよね♪

ぽち☆
No title
寝坊してもちゃんとしたのが作れる=キャラ弁のスペシャリストってことで(^^)
みんな1つは「手抜き弁」技術を持ってるデスよね♪

お花見無事にできたのかなー。
なんかまた天気悪いという話も聞こえてきたけど^^;

No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

そぼろくまちゃん
あかいほっぺがCUTEですぅ^^
見つめられたらてれちゃうワン(〃▽〃)

さくらそろそろかなって
楽しみですね☆

↓モモちゃんカーネーションも
とっても可愛いですよん♪

PP_凸
No title
こんばんは^^
いつもコメントありがとう^^

これ本当に寝坊弁なの!?
20分でできあがったなんて思えない丁寧なお弁当^^
さすが~!!!
そぼろのくまちゃん、かわゆ♥

このごはん敷き詰めるタイプのお弁当、作れたらいいんだけど、
うちの娘にはまだちょっと早いみたいなんだ><
おにぎりじゃないと食べにくいみたいで。。。

そそ、うちの息子の靴のサイズは上靴は21センチだよ^^
上靴じゃなければ21.5とか22とか履いてるwww
背もそれなりに高いんだけど、足が特別大きいのは私譲り^^;


ぽちっと応援☆

No title
またご無沙汰しててすいませんm(__)m


゚(∀) ゚ エッ?
寝坊して。。。。。。この出来栄え・・・・・・(゚д゚)!
これは寝坊しなくてもつくれるかどうか・・・・:(;゙゚'ω゚'):

そっか~桜は北海道は今みれるんですね~♪♪
私も花見宴会でもしに行きたいなぁwww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
暑いから北へ行きたい|゚Д゚)))
寝坊したとは思えんよー(゚O゚)

めちゃ可愛いから、今度借りよ(。-∀-)
ユウキミチちゃん、まだ起きてるん?
あたしも、早く寝なきゃと思いつつ

リビングで一人くつろいでるわ(笑)
明日は、4時起き。゚(゚´Д`゚)゚。

お疲れ様でした
明日も頑張ろうね(^-^)/
こんばんは(*^▽^*)ノ
やっと来れたぁ(o^^o)♪
お待たせしちゃってすいませんm(__)m

って、そぼろくまちゃんだ(*^ω^*)
私もこの前、お世話になったところ( *^艸^)
これ、簡単で可愛いですよね(*^.^*)

寝坊?
私もたまにするけど(;^ω^)
お疲れなんですね(>_<)
無理なさいませんように…
Re: すぱさん
ありがとうございます!

これ、ホントに楽ちんで、また別な動物versionで作れたら
やってみたいですv-238

コメ、ありがとうです♪
Re: かなさん
うんうん、肉球パンチがいい仕事しますよね♪
私は小さな肉球パンチを先に購入しました。
大きいのは、かなり後になってから、大きいものを
買いだしに行った記憶があります。

ぽち☆
Re: 明希さん
え~~、褒めてもらっちゃって、嬉しいv-238

真似っこ弁ですが、ホントにあっという間にできる可愛いお弁当なので
今度は、別な動物でも作ってみたい♪

コメ、ありがとうです♪

Re: きよっぺさん
寝坊と昼寝セットって…ぷぷっ。

きよっぺさん、ほんとに洗濯してる間に公園って、ものすごい手際のよさだよね!!


毎日、何作るか、ホント迷うよね…。


お弁当も、いつも可愛いのを複数作ってるし、尊敬するよ~!!!


あんまり無理しないでね~。

コメ、ありがとう♪
Re: モモちん♪
桜、昨日みられたよ!

街中は、枯れてきてるのもあるよね。

去年は、サイクリングでいい写真が撮れたんだけど、今年、もう少し
いいのが撮れたらいいなぁ~と。

コメ、いつもありがとう♪

Re: ピヨママちゃん
ひよちゃん、だいぶ良くなったかな?

簡単、楽ちん、美味しい、可愛いっていうのが一番だよね!

そぼろは少し細かくしてから、型の中に入れて、上からスプーンで
ぎゅっと押したんだよね。

コメ、ありがとうね♪

Re: さうすさん
今日は少しは青空を見られたけど、風は冷たいです。
やっと、明日18度くらいになるらしいです。

って、ここ同じ日本???って感じですが。


北海道だけ、気候がおかしなことになっております…ww


スペシャリストだなんてーーアセアセ

確かに手抜き技術があると、いざという時に助かるのですね!!

真似っこではありますが、これ、またピンチに使いたいと思います♪


コメ、ありがとうです♪
Re: gomaさん
桜、やっと咲いてきて、明日あたりに満開だそうです♪

散ってしまう前に、もうちょっと堪能したいです!!

くまちゃん、褒めてくださってありがとうございます。
真似っこですが、これ、ホントに簡単、可愛い!なので
またピンチになった時に活用したいと思います。
ま、寝坊しないのが一番いいんだけどね・・・ぷぷっ。

コメ、ありがとうです♪
Re: saorin*ちゃん
ありがとう~~!!

ご飯を敷き詰めるお弁当、娘にも早いかな?と思ったけど、お箸とスプーンで
頑張って食べているみたい♪

このくらいの年だと、確かにおにぎりがやっぱり食べやすいよね。

コメ、ありがとう♪

Re: yukaxxxさん
お花見宴会!!

最後に宴会やったの、何時だろう…ぷぷっ。

北海道、近年は春と秋がなくて、いきなり夏&冬!!!みたいな
おかしな天候になっております…ww


この真似っこ弁、ホントに最強です♪
簡単&可愛いの代表選手だと思いました。

そぼろさえストックしておけば、調子に乗っていろんな動物作っちゃうかも(笑)

コメ、ありがとうです♪
Re: きいさん
4時起き!!!

さすがに眠いですよね…。

私も無理矢理起きてますww

ついついPCをやりすぎて、2-3時間しか睡眠がとれなかったりすると
翌日さすがに辛いですね・・・ww
寝不足には注意ですね~。


明日はやっと金曜日。
もうすぐ週末ですね!
私も土曜日の仕事が終われば、ほんのちょこっとですが、お休みがあるので
今から心待ちにしてます♪


コメ、ありがとうです♪

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
