*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
逆立ち、上手にできたかな?☆なお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます。


リコメ、やっと『そぼろdeくまちゃん』まで終わりました。
遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
お時間の取れる方は、もしよかったら覗いて行ってくださいね。


今日は最高気温が18度まで上がるという札幌。
桜も今日明日くらいで満開になるらしいので
散ってしまう前に、見ておきたいです
あーちゃんは、今日はバスに乗って、大きな公園へ遠足です
ちょうどお花見ができそうで、よかった。
そんなあーちゃんのお花見遠足お弁当は、明日あたりにアップしますね。


さてさっそく、今日のお弁当~!


 『簡単ミキミニ☆なお弁当♪』

あれ?なんか題名と違うのでは…って?
ただのミキミニ弁じゃな~い!ですって?

簡単ミキミニ☆逆バージョン



ん?




なんかしっくりこないような…。




あ、そうだ!!




えいっ!!!



簡単ミキミニ


あという間に、逆立ち~~


この方がしっくりきますよね。
そう、最初はお弁当箱を逆さま使いしていたのです。
ルルロロのときとかは、その方がしっくりしていたのだけど…。
今日のミキミニの場合は、こっちの方がいいですね
ということで、入れ替えてみました


最後にアップでもどうぞ~。

簡単ミキミニ♪


さて、あと残るは今日と明日の2日間の仕事だ~。


ではでは、皆様 今日も頑張りましょう!



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お弁当可愛い~~!
私、カニカマ扱うの下手だからこれは出きないかも~・・

こんなお弁当作ってみたいな~~~!!!
No title
お弁当箱色や向きでも印象が変わるよね。

このミキミニ弁かわいい。パンで作ったシルエットもいいけど、小さな手が最高!!

遠足と桜の開花が重なるとお花見できて良いね(*^-^*)でも、小さな子供たちは花より遊びかなぁ?

ぽち☆
No title
こんにちは☆
昨日またローストビーフ 作りましたww
ユウちゃんが素敵に作ってるの見てたら
また食べたくなって
ww
パパより 長女が好きなの

ミキミニ めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
2色食パン使ってるのね
ミッキーハンドって型抜き? フリーハンド?
すごく可愛いね

参考にさせてね~♪
なかなか遊びに来れなくて ごめんね
いつも優しいコメントありがとうー♡
嬉しかったです(*^_^*)
逆立ちってそうゆうことかぁ~(≧艸≦)
あーちゃんもう逆立ちできるん!?って思っちゃいました(笑)

お花見遠足弁当も楽しみにしてまぁす(´∀`)
今日遠足なんだね

あたたかいし桜開花も進んでそう~♪


ミキミニってパンよね

なんだかパンのミキミニって見かけないからとっても新鮮
No title
すっごいこだわりやね~

逆さのもいいと思うよぉ

今日は北の方は遠足が多いみたいやね

ずっと寒かったからね

あーちゃん楽しんで来たかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとだーーー
しっくりくる♪
その時々でお弁当箱の使い方も変えるなんて
すごいなぁーー
私頭固いから
そのまま使うよ、、、

パン2色使いなおべんとうシリーズ
とっても可愛いね^^
ミッキー型に抜くのは型があるのかな??

ぽち☆
No title
お弁当箱の向きって意外と需要だもんね

きよっぺも気に入らないと1から詰めなおしたりしてるよ

最近はそれも眠くて1発本番なんだけどね


v-238
Re: Chacocoさん
え~~、あんなに可愛いお弁当作ってるChacocoさんにそんなこと言われたら
もう嬉しくって逆立ちーー!!

って、もう逆立ちできないし。ぷぷっ。

カニカマ、裂けちゃったりして、いつもイラっとしてます。ぷ。
裂けやすいヤツとか、色の妙に薄いヤツとかいますよね。


コメ、ありがとうです♪
Re: かなさん
そそ、確かに!

ミキミニ、やっぱりお手手がなくっちゃ!!ですよね。
そこにコメしてくれるの、嬉しいです♪

花より遊び!!
まさにそれですっ。

娘、草をちぎって手に握り、お友達に向かって投げつけるってのに
ハマったらしいですww
この伝染性のある遊び、誰かがやり始めたらしいですが、
たちまちみんなに広がったらしいです(笑)


コメ、ありがとうです♪
Re: ラビさん
やっぱり、回数を作ると上手にできるようになりますよね?
私もまた作ってみます!!

ミキミニ、パンでどうしても作ってみたくて、ココアパンを焼いたときから
狙ってました(笑)

コメ、ありがとうです♪

Re: すぱさん
ぷぷぷっ。

逆立ち、無理ですってば~。

やっとでんぐり返しとブリッジがいいとこですもん。

あ、でもこのくらいの子で、既に逆立ちできる子もいますよねぇ。
近所の幼稚園が、卒園までに逆立ち歩きで20歩っていうのが
目標ってとこ、ありますよ~!!

コメ、ありがとうです♪

モモちん
ホントにここ3日くらい、すっごくあったかかったね♪

ミキミニ、確かにご飯が多いよね。
だからココアパン焼いたときから、狙ってたんだー。

作り手は新鮮なやつじゃないから、お弁当だけでも新鮮さをアピール~(なんだそれ?!)

コメ、ありがとうね♪

Re: 明希さん
うんうん、最初ね逆さでもいいかな?とか思ったんだけど
シルエット的にやっぱこっちかなぁ・・・って。

サンドイッチ取り出すのに失敗したらどうしよう!とか
アセアセしてた(笑)

あーちゃんは、本当に遠足楽しかったらしく、お弁当も多めなのに
完食してきた♪
そして、みんなで妙な遊びを流行らせてたみたい。ぷぷっ。
草ちぎって友達に投げつける遊びね。
最終ターゲットは先生だったらしいです。

コメ、ありがとうです♪
Re: ピヨママちゃん
ほんと~??
詰め直してよかったぁi-185

2色使いのパン弁当、しばらくハマりそう♪

そそ、ミッキー型の抜き型、一応あるよ。
ちょっとシルエットが違う気もするけどね。ぷぷっ。

コメ、ありがとうね♪
Re: きよっぺさん
でしょでしょ?

でも、きよっぺさんの複数弁で詰め直し、凄すぎ!!!

ものすごく手際がいいんだろうなぁ~。

一度でいいから、きよっぺさんのお弁当作り、ライブで見てみたい!
って、遠すぎだよねぇ・・・ww



どこでもドア、ないかなぁ~。



コメ、ありがとうです♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
